検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:57,052 hit

46 ページ46






家に帰ると智司がいた。



「智司!どうした?なにかあったのか?」

片桐「それは俺のセリフだ
なんでそんな泣きそうなツラしてんだ」

「ただ夢見ただけ
三橋も伊藤も理子も猛もみんなアタシから離れていく夢」

片桐「フッ大丈夫だアイツらはお前を見捨てたりしねえよ、勿論俺もな」




こういうときの智司ってホントかっこいいよね




「ありがと、で、要件は?」

片桐「相良が……ヤクザを後ろ盾につけた。
それから相良が頭降ろされたんだが
最近また頭に戻ったらしいんだ」

「は……?猛がヤクザに?」



早くしねえと取り返しがつかなくなる!



コッチに戻ってこれなくなる!



猛が……アタシから離れていく!



そんなの絶対に嫌だ!




「いや、だ、イヤだよ!ねえ智司!
どうしたらいいの?」

片桐「あいつのことだきっと三橋や伊藤になにか仕掛けるはずだ
開久の奴らが最近女盾に使って暴れてるらしいしよ」

「明日行こうきっと猛動くはずだから」




Aはなにか決心したかのような表情で立ち上がった。




「智司!今日ウチ泊まってけ!
明日朝イチで猛探しに行くよ」

片桐「は!?俺何も持ってきてねえぞ!」

「父さんのがあるからいいだろ?な?」




Aの勢いに押されて頷いてしまった片桐の選択肢はただ一つ。




片桐はAの家に泊まるしかないという事だ。




47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2018年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。