検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:66,780 hit

めんどくさい6 ページ7





外暗いなー


「なぁ、二人とも。聞きたいことがあるんだがいいか?」

岩泉「?なんだ?」

及川「?どーしたの?」


「最近ここらで高校生が襲われる事件あったの知ってる??」



二人は少し目を見開いて驚いた。



岩泉「何か知ってるのか?」


「その事件を調べてるだけだ。これはガキが突っ込むことじゃねぇ。知ってるなら情報寄越してくんね?」


及川「ガキって……年あんまり変わらないでしょ。」



誰か童顔だ!!!←



ま、潜入するってんなら18くらいでいいか。




ていうか潜入なら総悟の方がイイだろ。




アイツ18だろ?




「18だ。」



岩泉「同い歳じゃねぇか。」



及川「それからなんで刀差して歩いてんの??」



なんでって……



「真選組の局長補佐だからだな。」



俺結構有名だと思うんだけどなー?



岩泉「真選組??」

「んーお巡りさんのことだ。」



真選組すら知らないなんてな。



この二人に事情を話すとほかの人には黙っていた方がいいと言われた。



「なんでだ??」


岩泉「誰もそんなこと信じねぇよ。過去から来た奴が暴れてるなんて……そんな情報だけじゃこの時代の警察は動かないからな。」


及川「それに!犯人俺たちで捕まえたいし!!襲われてるのは烏野の生徒だよ!まだ青城には被害は来てないんだけどね……ライバルとして見捨てておけないからさ!」




烏野か……



めんどくさい7→←めんどくさい5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2018年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。