検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:66,790 hit

めんどくさい43 ページ44







全員パトカーに乗って俺たちの楽しいドライブが始まった。





及川「ギャアアアア」

岩泉「やばい……死ぬかも……」





このくらいで死んでたまるかよ!




「あーあー
こちら三番隊こちら三番隊
応答願いますどーぞ」


『あれ今の声鮎村……』


「うるせぇ応答願います」


『え、え、あぁ土方見つかったか?』






無線機を神楽に取られた




神楽「見つかりましたが超可愛くて強い味方がいまして叶いませんでしたどーぞアル」


『アル?
どんな手を使ってでも殺せ
近藤を消したとしても土方と鮎村がいたのでは意味が無い』




は?え、俺殺されんの?





『近藤暗殺の前に不安要素は全て取り除く
近藤・土方・鮎村三者が消えれば
真選組は残らず全て伊東派に恭順するはず』





主犯は伊東で決まりだな。





『伊東派以外の隊士に気づかれるなよ
あくまで攘夷志士の犯行に見せかけるのだ
この段階で伊東さんの計画が露見すれば
真選組が真っ二つに割れる』





すでに真っ二つだろーが。





コソッ及川「Aちゃん!どうするの!?」

コソッ「わかんねぇよ様子見だ」

コソッ岩泉「A狙われてんじゃねぇか!」





『近藤の方は半ば成功したようなものだ
伊東さんの仕込んだ通り
隊士募集の遠征につき
既に列車の中
付き従う隊士は全て伊東派の仲間
奴はたった一人だ』





これ伝えねぇとやべぇんじゃねぇか?





めんどくさい44→←めんどくさい42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2018年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。