検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:66,793 hit

めんどくさい25 ページ26






マネージャーの仕事しております。




『Aさん。俺手伝いますよ。』

清水「な、なんで……と、十河くんがここに?」

仁花「ひぃぃぃ!!ヤンキー様!?すみませんんんん!!命だけは!!!」

「お、春樹。手伝ってくれんのか?助かる。」





そこにあの噂の紅乃が来た。←





紅乃「きゃァァ!イケメーン!どうしたんですか?」

十河「んあぁ?俺か?」

「お前だろ。イケメンって言われてんだぞ。」

十河「Aさんも教室で女子に言われてたじゃないっすか!それに!俺が会長を務めるファンクラブもあるんすから!!」

「いやまてまて!なんでお前が会長なんだよ!!」

十河「いやぁ、あはは」





潔子は驚いた顔で





清水「え、十河くんって意外と怖くないんだね。笑顔も可愛いし」

十河「可愛いってなんだよ!」

「確かにな。俺に懐くあたり可愛いわ」

谷地「ひぇぇ!!A先輩もや、ややヤンキー様なのですか……!?」

「ヤンキーじゃねぇよw」





ただのチンピラ警察だ←





紅乃「希のお手伝いに来てくれたんですか!!!」

十河「ちげぇわ。勘違いクソ女。」

十河「お前この前Aさんに怒鳴ってただろ。」





あ、え?あれこいつ見てたんだ。





「どこから見てたんだよ」

十河「屋上っすよ。屋上からここよく見えるんすよ。それに俺耳だけは、ずば抜けていいんス!」






へぇ……耳がいいって使えるな。←





紅乃「怒鳴ってなんか!!」





え?まさか怒鳴った自覚ないのか?




清水「早くドリンク持っていかないと……」

谷地「そうですね!!」

紅乃「希が持っていくって言ってるでしょ!!」






……紅乃か……どこかで見たことあるような気がするんだけどな





何処だっただろうか……





たしか……





あれは何年も昔の話だ。






そう俺が局長補佐になってすぐの事だったな。





めんどくさい26→←めんどくさい24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2018年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。