検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:70,683 hit

大嫌い31 ??side ページ31

みんな聞いてよ〜





合宿があるんだって〜





チョーだるいんだけどぉ〜





でも赤ちんが主催してるみたいだし?






ていうかその日





Aちんに会いに行こうと思ったのに〜





霧崎に行ったんでしょ?





なんで陽泉にしなかったんだろ〜ね?





piririririri




ピッ




「もしもしぃ?なにぃ?」




『お前は!今日は仕事があると言っていただろう!青峰はちゃんと来てるぞ!』




「え〜だってめんどくさいしぃ〜あ、そうだ、国ちんやっといてよ〜それか治ちんにやらせたら?」




『太宰は何時ものようにどこかほっつき歩いてるんだろう、居ない!だからお前らに頼んでいるんだ!』




はァ仕方ないね〜





「わかった、今から行ってあげるから、まいう棒大量に用意しててね〜」





電話の向こうからお菓子代が……って聞こえたけど知らないよ





俺はお菓子命だしね〜





「アゴリラ〜俺仕事行ってくる〜」




福井「お前はバイトとバスケどっちが大事なんだ!」




「はぁ?バイトにきまってるでしょ?」




氷室「いってらっしゃい、頑張れよ」




「当たり前だし、やるならやるだけだし〜」




岡村「じゃあ、行ってこい!」




バスケ部のみんなは俺がバイトしてるって思ってるんだよね〜




向こうの方が本職っていうか




其れから俺は光の速さで探偵社に向かった

大嫌い32 花宮sideあり→←大嫌い30 赤司side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 麗優さん» ありがとうございます!!できれば番外編を書こうと思ってます!他の作品の整理が出来たら書きます! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - とてもおもしろかったです!! 番外編もしあるなら楽しみにしてます! (2018年3月27日 19時) (レス) id: b47abc622c (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - キラキラ★さん» ありがとうございま!原作は姉が二人いるんですけど、自分で家族構成決めたので...すいません (2017年5月26日 7時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
キラキラ★ - あの黄瀬くんってお姉さん2人いると思うんですけど…確認してみてください。でも面白いです(≧∇≦) (2017年5月21日 20時) (レス) id: 4f3a84eaf6 (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 夜行猫さん» ホントですか!?ありがとうございます! (2017年5月12日 17時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2017年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。