検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:144,632 hit

15話〜 ページ15

ではでは!

A、高尾、緑間の出る競技は!

こちら!

A→借り物競走、射的

高尾→借り人競争、クラス対抗リレー

緑間→棒引き、山あり谷あり


です!



着いたぞ〜!


みゃーじ先輩にはちゃんと遅れるって言ってきたよ!


そーしないとあたしに明日はない(`・ω・´)キリッ


先生「射的は1ブロック1人しか出れませんということで3学年で1番射的が上手な人にしてもらいます!狙うは1位のみ!(。 ・`ω・´) キラン☆」


先生「じゃあ!3年生から」


3年「はい!」パンパンパン


かすりもしなかった


嘘だろ、、、


2年「俺は屋台の射的を殆ど取った事があんだ!」


凛花と龍は全部取ったけどな


2年「行きます!」パンパンパン


真ん中ではないが近いところに当たった


2年「来たァァァ!」


貴方「(@`▽´@)/ ハイッA行っきマース!」パンパンパン


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛中央に当たったが


貴方「(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。イマイチだなぁ」


貴方「もう1本いいすか?」


先生「あ、はい、どーぞ」


貴方「アザス」カチャカチャパンパンパン


今度も中央に当たった


貴方「(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。まあ、さっきよりはいいかな!」


先生「これは文句無しで1年生のAAさんで!」


貴方「(*・∀・*)ノ ハーィ」


2年「くそっ!イカサマでも使ったんだろ」


貴方「なわけあるかぁい!あたしの実力さ(。 ・`ω・´) キラン☆」


2年「う、(゚Д゚)ウゼェェェ」


貴方「じゃ、帰りマース」


と、部活に向かった

16話〜→←14話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ - 話し方が違うところがある気がするんですけど気のせいですか? (2018年7月7日 22時) (レス) id: 55817b2568 (このIDを非表示/違反報告)
なつな - 面白いんだから、早く更新してください。 (2018年2月16日 11時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 由香理@しゅがーとーすと。さん» はい!ありがとうございます!頑張りますね! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
由香理@しゅがーとーすと。(プロフ) - お肉大好きはるきゃん!さん» あ、そうなんですか!!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2017年3月30日 13時) (レス) id: 1a5273ba8f (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 由香理@しゅがーとーすと。さん» すいません!順位は自分で決めたので、、、 (2017年3月26日 10時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2016年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。