検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,877 hit

溺愛111 ページ13






コナンくんが警察に連絡したみたい。




チッ




「ずらかるか

赤羽、潮田、茅野、愛染。
今日は帰るよ」




みんなは怪訝な顔をしながらもAの言う通り、帰路に着いた。









「もしもし、」

『キュラソーの記憶が戻った?』

「完全に戻った訳では無いわ
でもNOCはわかった。
観覧車で発作を起こして呟いた名前よ

NOCはキール、バーボン、スタウト、アクアビット、リースリング。
始末、しておいて」

ベルモット『スタウト、アクアビット、リースリングは始末始めてるわ』

「それなら、キールとバーボンは.......」

ベルモット『きっとジンが日本に戻るはずよ』




そうなんだ。




「わかった
場所はジンに聞くわ

それからキュラソーは警察病院に搬送されたわ」

ベルモット『そう。私が警察病院の方に行くわ』

「よろしくね」




そう言って1度家に戻る。









一眠りしてからでいいかな。




あ、そうだ。




コナンくんと哀ちゃんについて調べないとね




パソコンの前へ座りキーボードを叩き始める。




キーボードを叩き始めて1、2時間ほど経過しただろうか。




「うっ、眼が痛い.......
ブルーライトカットのメガネでも買おうかな」




江戸川コナン。灰原哀。




2人には戸籍が作られたものだった




それに江戸川コナンの戸籍ができた時期と工藤新一が消えた時期が見事に一致。




更には灰原哀の戸籍ができた時期とシェリーが逃げた時期が一致した。




あの毒薬のリストに工藤新一が乗っていた。




あの毒薬ごく稀に幼児化でもするの?




そんな、非現実的なことが有り得るって言うの?




カマ、かけて見るか




溺愛112→←溺愛110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー - お肉大好きはるきゃんさん» いえいえ! これからも頑張ってください! (2020年5月7日 23時) (レス) id: b76d94a80e (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん(プロフ) - るーさん» 誤字がありましたか!?すみません!訂正しておきますね!応援ありがとうございます! (2020年5月7日 20時) (レス) id: 2e40a2269c (このIDを非表示/違反報告)
るー - すいません! 溺愛112  の、バーボンの台詞、  キュラソーとやらの情報が性格ではなかったから、 とありますが、    正確ではなかったから、ではないでしょうか?  とっても面白い作品なので頑張ってくださいね!   (2020年5月7日 19時) (レス) id: b76d94a80e (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん(プロフ) - カルラさん» 指摘ありがとうございます!訂正しておきますね! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 2e40a2269c (このIDを非表示/違反報告)
カルラ - 烏間先生の業の呼び方は[赤羽]ですよ!"くん"いりませんよ!" (2020年4月23日 8時) (レス) id: 4288c2188b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん | 作成日時:2020年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。