検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:36,853 hit

やめて ページ15

Aside




ベットに入り明日の予定を確認するためにスマホを開く






一件の通知が入ってた






しかも一番連絡したくない人から






“A早く戻ってきて”








は、、いまさら?







あの家を出た時に連絡一切しなかったのに?








『はぁ、本当に都合いいんだから』








そんなこと思いながらスンチョルの連絡に少し嬉しかったと感じた自分は多分相当イカれてる







タップして開く







“もう無理”






するとすぐに既読になった







“、、、会って話そう”








“話すことなんてないから”









“お願いだ、、、少しでいい”








もういいや、どうせ私はイカれてるんだから








“どこ”






“公園。今から行くから”









夜2:00私は公園に向かった









公園に着くとすでにスンチョルがいた







SC「A!!」





私を見つけたかと思うと抱きしめられた






『離して、、』







SC「ごめん。、、本当に」







『それ本心?』









SC「もうしないから、、、戻ってきて」









ミンギュに会う前だったら戻っていたかもしれない










でもねスンチョラ










『その言葉早く言って欲しかったな』









SC「えっ、、、、」









『ねぇ、気づかなかったとでも思ってた?浮気してたの半年前からでしょ?私はその時この関係を崩したくなくてずっと言わなかった。いつか、いつかスンチョラが言ってくれるだろうって。信じようって。でもあの光景を見てあぁ、結局そうなるんだとおもったよ』








SC「ごめん、、、、」








『今日会いたいって言ったのもお金のためでしょ?名義が変わって家賃が払えない、車も無くなってお金が必要だ、貸して欲しいって言いにきたんでしょ??』









SC「、、、、、、」







『本当に愛してた?お金じゃなくて私を。お金を出してくれる都合のいい女じゃなくて、1人の一般人の女として。私はただそれだけを望んでた』








なんて強がって言ってるけど本当は








SC「俺も愛してる、Aを愛してるから、、、お願いだ戻ってきてくれ。」










なんで、、、、、















嬉しくて涙が出るの?

涙→←挨拶2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rayon(プロフ) - いちごさん» いちご様コメントありがとうございます^ ^ギュジュンですね!初⁇のピュア作品頑張ります🔥年齢はどれくらいがいいか、完結はどちらが良いとかはありますか? (2023年1月2日 22時) (レス) id: e47331b9e1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ギュジュンペンなので腐系じゃなくて、ギュジュンと女の子の主人公ちゃんとの恋愛系みたいです(>_<) (2023年1月2日 22時) (レス) @page22 id: b985da8f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rayon | 作成日時:2022年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。