検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:36,855 hit

ウリアボジ ページ11

A& MG side






こうして私たち/俺たちはウリアボジに伝えることとなった






A家





A父「Aや、まだ先の話かもしれないが、結婚相手をこの中から選んでおきなさい。ジスやこれを渡して」




JS「はい。、、、どうぞ」





『、、、、、』







ふっ、、、、こんなの渡されても意味ないのに笑








MG家





MG父「お前は早く結婚相手を決めなさい!いつになったら決めるんだ!」




MG「アボジ、、、僕相手がいます」











MG父「あの一般人とか、何度も言っただろ?庶民とは結婚させられないと!」










そして私/俺はアボジに言った








MG「『アボジ!!私/俺、、、、キム/チョン財閥と婚約します!!』」









A家





A父「キム財閥、、、、?相手がいるのか?」







『はい。私には心に決めた人がいます。前は普通の人と過ごすなんて言ってましたが、私はキム財閥のキム•ミンギュと婚約します。こちら側としてもデメリットではないでしょ?』







A父「あ、あぁ、てっきり一般人と言うと思っていたからな、、、、、一度連れてきなさい。」







『ありがとうございます』










MG家




MG父「ふざけた冗談はよせ。お前があのチョン財閥の娘と付き合ってるとでも言うのか?」







MG「本当です。僕はチョン•Aと婚約します。これは本心です」






MG父「、、、、、一度チョン様をご招待しなさい。話はそれからだ。」






MG「はい」

おっけい→←計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rayon(プロフ) - いちごさん» いちご様コメントありがとうございます^ ^ギュジュンですね!初⁇のピュア作品頑張ります🔥年齢はどれくらいがいいか、完結はどちらが良いとかはありますか? (2023年1月2日 22時) (レス) id: e47331b9e1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ギュジュンペンなので腐系じゃなくて、ギュジュンと女の子の主人公ちゃんとの恋愛系みたいです(>_<) (2023年1月2日 22時) (レス) @page22 id: b985da8f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rayon | 作成日時:2022年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。