検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,727 hit

キャラメルマキアート ページ5

Aside



「いやー、星野さんと偶然朝会ったんですけどね」


s「偶然?」


「ええ、、何かある?」


s「いえ、二人、運命とかじゃないんですか?」


「やだなぁ!恥ずかしいッ、そんなことないわよ」


s「それで?まだ何かあるんじゃないの?」


「あー、そうそう。星野さんがメガネ無くしたって言っててあのー、いつもつけてるボストンメガネ。アレを無くしたとか言って。」


s「うん、うん」


「でもね、星野さんのジャケットの胸ポケットが膨らんでて(笑)」


s「ふふふ、ものすごく器用で真面目なイメージがありましたけど、、」


「あ、オチわかっちゃった?

そうなのよ。胸ポケットに入ってたのよ」





g「ぼくの話で盛り上がってますか?」



「あ。」


さつきさんは目を合わせてくれない。


「いやあ、朝可愛いかったな〜って」


g「男性に可愛い可愛いと言うものではありませんよ」



s「言われちゃったね」



「言われちゃいました、、、。

でもねでもね。可愛いって言うのは何しても可愛いけど、

かっこいいって言うのはかっこ悪いと減点になる。ってどっかに書いてましたよ。」



g「それどこの雑誌ですか(笑)」


なんだかんだ、にこにこして隣に座る星野さん。


頼むのはメロンソーダ。




この人炭酸好きだよね。



「炭酸好きですか」



g「、、、まあ。」




あれ、顔が曇った。

なんかあるの?

アーモンドモカ→←メロンソーダ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 恋愛 , 喫茶店
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ジョンさん» ありがとうございまーす!!はやめます、、! (2016年11月5日 13時) (レス) id: 1a964495a4 (このIDを非表示/違反報告)
ジョン - おぉ!更新!楽しみにしておりました( ´艸`) (2016年11月4日 23時) (レス) id: 3f160ce5d1 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 卯月さん» ありがとうございます泣! (2016年11月1日 1時) (レス) id: 1a964495a4 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 初めまして!いつもハラハラドキドキ(いろんな意味で)しながら読んでいます!これからも応援しています♪ (2016年10月19日 17時) (レス) id: 028814a5b5 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - ジョンさん» ジョンさん!!!ありがとうございます!イラストも!褒めていただき、、もう、滝涙です、!更新バリバリしますね! (2016年10月14日 18時) (レス) id: 1a964495a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2016年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。