検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:72,800 hit

#22歳でチャレンジ 3 ページ8

.



川島「あいらんどてぃーびー!」


A「イェーイ!」


川島「お?本日はテンション高いですね」


A「頑張って上げてるの」


川島「前向きになってくれて嬉しいです」


A「前向き……?はい、前向きです」


川島「無理矢理納得すな。笑 本日もゲストが来てます〜」


七五三掛「やっぽ」


A「しめちゃんやっぽ〜」


川島「いいねえ、緩いねえ二人のこの空気感」


七五三掛「俺ね毎回ちゃんと見てるよこの動画」


A「ほんと?ありがとう。でも見なくていいよ面白くないから。笑」


七五三掛「いや面白いよ」


A「特にどこが面白かった?」


A「のえると仲良くないって言うところ」


川島「おい!笑」


A「やめてやめて、あの人結構根に持ってるの」


川島「そうだよ〜傷ついたよ〜」


A「ごめんね。笑」


七五三掛「まあAと俺も普段は仲良くないからね」


A「そうだね、めっちゃ喧嘩するもんね」


川島「出た二人の喧嘩話」


A「最近はしめのクシ貸してもらったとき『ねえAに貸してから曲がったんだけど』って言われて喧嘩した」


川島「子供か。笑」


七五三掛「仲悪いもんね〜」


A「ね〜」


川島「はい仲悪い二人、ニャンニャンの打ち合わせ大丈夫?」


A「あ、待って」


小声で打ち合わせする二人


七五三掛「整いました」


川島「謎掛け?笑」


A「整ったんです」


川島「はいじゃあ。整ったということで行きます。22歳で〜?」


七五三掛「にゃんにゃん」


A「からのわんわん」


七五三掛「からのコンコン」


A「からのブヒブヒ」


七五三掛「からの…」


川島「あ〜終わらない終わらない!笑」


IslandTV ティジェ!



.


@__ みずしめの空気感、ホワホワすぎる

@__ 俺らも仲悪いもんね←?????

@__ みずしめの喧嘩話大好物マンです

@__ まずしめちゃんの命であるクシを貸してもらえてる時点で仲良いと思いますよ、、、

@__ 打ち合わせ中のふたり、双子過ぎないか……?

@__ みずしめ動物園や〜天国や〜(洗脳済)

@__ 犬とブタ再現するAちゃん可愛すぎて泣いた。特にブヒブヒで鼻ブタにするAちゃんまじで愛しい

@__ ギリギリまで鳴き声合戦するみずしめwww


.

#22歳でチャレンジ 4→←#22歳でチャレンジ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Travisjapan大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月23日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おの | 作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。