検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,846 hit

ベストアンサー大会議 3 ページ22

.


《Travis Japan史上最もトキめいたことは?》


……


宮近「Aは?なんか書いてたけど」


A「あ、いい?なんか私めっちゃ喋っちゃってるけど」


中村「いいよもちろん」


A「じゃあこれ!ばんっ」


『松松が入ってくれたこと』


川島「あ〜」


吉澤「分かるわ」


A「うみが最初『松松を入れよう』って提案してくれたの。でも私即答できなくて」


中村「ちょっと時間ちょーだいって言われたんだよね」


A「松倉とは仲良かったし元太のことも知ってたけど、私は、当時はね?やっぱり何年も一緒に頑張ってきた6人が好きだったから」


松田「そりゃあね、そうだよね」


A「ごめんね、今は違うからね。で、ちょっと反対気味だったんだけど、うみから説得されて、結局松松を迎え入れたの」


松倉「うん」


A「そしたら、ま〜不思議なことに」


吉澤「『ま〜』。笑」


A「すんごくしっくりきたわけですよ。8人が。二人もすごいこんなに難しい振り付けとかたくさんあるのに食らいついてきてくれて。元太とかね、足つるぐらい。笑」


松田「そうね。笑」


A「だからまあ、多分Travis Japan史上一番大きな変化だったし、一番良い選択だったなっていう意味で」


川島「そうだね」


A「松松にも日々トキめかせてもらってるから」


松倉「なんか…嬉しいね、聞けて」


宮近「当時のAの本音をね」


無言でAに抱きつく松田


A「痛い痛い。笑」



.


@__ ちゃかの「Aは?なんか書いてたけど」とかうみの「いいよ、もちろん」とかめっちゃお兄ちゃんって感じで大変良き

@__ オリメンのこと好きだったって言ってくれて亡霊はめっちゃ救われてますありがとうAちゃん

@__ 今は違うからね、当時はね、って常に松松に配慮して喋ってるA相変わらずすごい優しい

@__ 松松加入するか迷ってた時期ちょっと仲悪かったみずんちゅ

@__ 照れてる松松!かわ!!!

@__ 照れてAのほう向けずに宮近のほう見るまちゅ(笑)

@__ みずげん、、、、、、

@__ Aのこと潰れるぐらい抱きしめる元太、人間というよりもはや犬だしAもAで扱い慣れてる感じめっちゃ良質なみずげん

@__ もはや今の8人じゃないと考えられないよねトラジャは


.

ベストアンサー大会議 4→←ベストアンサー大会議 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Travisjapan大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月23日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おの | 作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。