検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:72,755 hit

Ray ページ24

.


・Travis Japanをひと言でいうと?
ダンスが武器!パフォーマンスに命かけてます。

・Travis Japanでよかったなと思うことは?
いっぱいあるけど、常に高めあっていける関係のメンバーたちがいること。

・Travis Japanあるあるって何かある?
みんななんだかんた私に甘い。

・メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?
しめ。昔は多分私のこと嫌いだったと思う(笑)
でも今は優しいし対等に何でも話してくれるお兄ちゃん。

・先輩に可愛がられる秘訣は?
意識してないけど、とにかく話し掛けることかなぁ。多分みんな私が年下だから良くしてくれてるんだと思います。

・これからカバーしてみたい曲や振付してみたい曲は?
SMAPさんの「Battery」。最高にカッコいい!

・コンサート中の失敗談は?
いっぱいあるけど(笑)、昔いたグループの単独コンサートでオープニングの曲の入りを間違えて1小節早く歌っちゃったこと。トラジャになってからは、お客さんの目の前でコケたことかな。

・コンビニでよく買うものは?
バスチー。

・朝ごはん、何食べた?
グラノーラと、足りなかったからお味噌汁も飲んだ。謎の組み合わせ(笑)。

・最後の晩餐に食べたいものは?
お母さんの作ったクラムチャウダー。

・これなら毎日食べられるというものは?
グミ。リアルに毎日食べてるかも。

・仕事以外のリア友に何と呼ばれることが多い?
A。ジャニーズに入ってからもだけど、ニックネームが付いたことがない。

・学生時代の得意科目は?
体育と社会。暗記系が意外と得意でした。

・お弁当に入っているとうれしいものは?
卵焼きとからあげ。

・今度生まれ変わるとしたら何になりたい?
うーん、男の子かな。

・好きな本、映画、漫画を教えて。
本はあんまり読まない。最近見た中で一番好きだった映画は「花束みたいな恋をした」。好きな漫画は不動の「溺れるナイフ」!

・暇なとき何してる?
ダンスの練習。それか振り付け。先輩の曲に勝手に振りを付けるのが趣味なんです。

・Xmasプレゼント、何をもらったらうれしい?
ピアスかな。身につけられるものがいいです。

・舞台に立つときのルーティンはある?
閑也に背中を叩いてもらう。

・楽屋で何をしていることが多い?
ちゃかへのかまちょ攻撃(笑)。



.

Ray 2→←ベストアンサー大会議 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Travisjapan大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月23日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おの | 作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。