検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,231 hit

歩いていると ページ9

エイジside

こまちゃんと今、物を買うために街を歩いている

こまちゃんは凄く他人行儀で…
いや、他人なのは間違いないけど!!

ずっと敬語を使っている

だから、俺は

エイジ「あのさ、敬語やめない?
えと、呼び方とかもさ、エイジとかでいいから、
こまちゃんのが先輩だし…」

『でも!私の方が歳下ですから!』

エイジ「YouTubeに歳は関係ない!ってジョージが言ってたw」

『ジョージが言うなら間違いないなwww
じゃ、じゃあさ、その、








えいちゃんって呼んでもいいかな?』


と、こまちゃんは少し恥ずかしそうに下を向き
小さな声で言った。



えっと、狙ってやってんのそれ、だとしたらめちゃくちゃ才能あると思うんだけど!


絶対、何も考えてないだろうなぁ…


エイジ「じゃあ、俺もこまって呼ぼうかな」

『あ、あのね!私ね!その、駒井Aっていうの、本名
あのね、みんな普段は私のことAって呼んでるし、その、良ければだけどえいちゃんにも









Aって呼んでほしいなぁ』


エイジ「…」

『あ、あー!嫌だったら全然こまでいいから!』

エイジ「いや、Aって呼ぶ、呼びたい」


ちょっとの間沈黙が流れた…

だけど、気まずさなんて一切なかった



すると、

『あ、ねぇ!えいちゃん!!千円自販機だ!


良かったらなんだけど今一緒に動画撮らない?』

エイジ「え?カメラ持ってるの?」

『うん!持ち歩くようにしてるから!』

エイジ「そっか、じゃ撮ろっか、いくら使うの?」


『5000円くらいかな!』

エイジ「じゃあ、俺も5000円でいいかな…」

『えいちゃんもしてくれるの!?』

エイジ「うん、楽しそうな動画だし」

『なんか、ごめんね?』

エイジ「こういう時は、ありがとうでしょ?」

俺が笑顔を見せるとAは少しタジタジになった

なんか、そういう事されると期待しちゃうな…

『じゃ、じゃあ、Let's動画〜』

エイジ「何それwww」

作者から→←ネタを求めて三千里



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はてな(プロフ) - もう遅いですかね、、?すしりく君とのお話しをリクエストしたいです~! (2020年4月30日 15時) (レス) id: 35de84a6a4 (このIDを非表示/違反報告)
うぃら(プロフ) - 禁断/いっくん推し ( 。∀ ゚)あじゅさん» リクエストありがとうございます!!続編にて書かせて頂きます!!あげるのとか返信とかいろいろ遅くなってしまいましたが、どうかこれからもよろしくお願い致します!! (2018年12月31日 10時) (レス) id: c47d6efc0c (このIDを非表示/違反報告)
禁断/いっくん推し ( 。∀ ゚)あじゅ - リクエスト大丈夫ですか?ポッキーさんあたりのYouTuberが夢主さんのことを好きになってしまって、夢主さんと2人で出かけているところをえいちゃんが見かけてしまって…みたいなの欲しいです!分かりにくくてごめんなさい!細かいところはまかせます! (2018年7月16日 16時) (レス) id: 67bd314699 (このIDを非表示/違反報告)
うぃら(プロフ) - あーずーLOVEさん» リクエストありがとうございます!!!頑張ります!大好きなんて!?有難いお言葉です!これからもよろしくお願いします!! (2018年4月7日 19時) (レス) id: c47d6efc0c (このIDを非表示/違反報告)
あーずーLOVE - リクエストいいですか?夢主とえいちゃんが大喧嘩して雨が降っている中夢主が家を飛び出し、風邪をひいて倒れてしまう。それをえいちゃんが看病するのと、女の子の日の夢主をえいちゃんが看病する話が読みたいです!このお話大好きです!応援してます! (2018年4月7日 18時) (レス) id: e074b532c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃら | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。