検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:5,101 hit

登場人物紹介 ページ18

こんにちは/こんばんは





作者のみなみんです。








『My life 僕の人生を君に捧げる』を読んでくださってありがとうございます。









私の初作品です。









話の内容とかゴチャゴチャかもですがその場合はコメントとかくれると嬉しいです。








これからもよろしくお願いします。









さて本題に入ります。









私は大きなミスをしました。









読んだ方にはわかると思いますが、登場人物の設定とかを報告するのをうっかり忘れてました。









なので今更なんですが登場人物紹介をさせていただきます。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

⚠↑のは気にしないでください。切りとるものでもありません。









菊池風磨→Aの彼氏。Aの秘密を知っている。

松島A→風磨の彼女。病気もちでいずれか記憶をなくす。

中島健人→風磨の親友。

寺谷詩織→Aの親友。








この4人はみんな高校生です。









実際の年齢とは異なりますがそこは気にせず読んでください。









大雑把ですがこんな感じです。









今怖は忘れることがないようにしますがグダグダな作品だと思うのでそこは大目に見てもらえるとありがたいです。

18→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみん | 作成日時:2017年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。