検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:43,072 hit

Episode22 ページ24






けっきょくパンとたい焼きだけ買って帰った。


あ、ちなみにたい焼きは私のもの。


一つしか買ってないしぃ?

万次郎に羨ましがられるために買ったのだ!

ざまあって言ってやりたい。



私をバカにした仕返しなのだ(?)





『万次郎く〜ん?君の大好きなたい焼きがここにありますぞ』




万「オマエ絶対わざとやってるだろ」





さっきからたい焼きを万次郎に見せびらかしては取られかけを繰り返してる。


へっ、取れるもんなら取ってみろ。






そんなときだった



『あっ、』




強い風が吹いて私のバックから一枚の紙が飛び出した




万「え、たい焼き?」


万次郎のことはおいといてその紙の正体はすぐにわかった。
私の思い出の写真。
けっこう大事なもの......


とにかく走る。全力で走る。




写真は必死に走る私をもて遊ぶかのようにひらひら舞う。



万「A、あれ取ればいいんだよな?」




『うん!』



万次郎がすごい勢いで走り、跳び、届くと思った。



しかし、そんな上手くはいかなくて、また風が吹く。




万「はぁ?嘘だろ」




万次郎はまた本当に人間かって思うスピードで走り出す。



てか、そっち川なかったっけ…?



ど、どうすんの??



はぁ、もう無理だ。あの子、足めちゃくちゃ速いんだけど。


もう追いつけないわ。




私はたい焼きでも食べるかぁ。たい焼きっていつもどこから食べてたんだっけ?



いざ、考えるとわかんないやあ。



って現実逃避してる場合じゃないっ!


万次郎が頑張ってるんだもん。


私も頑張んないと

Episode 23→←Episode21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - ヤバいっ天才すぎる!! (2023年2月7日 11時) (レス) @page4 id: 13de0dd53a (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - タコ兎。さん» 神すぎるコメントをくださったアゲート様ですねっ!お名前変更わざわざ教えてくださりありがとうございます!!励みになります!ありがとうございました! (2023年1月25日 22時) (レス) id: d68fe4b21d (このIDを非表示/違反報告)
タコ兎。(プロフ) - りおさん» いえいえこちらこそお願いします!(名前変えましたが元アゲートです)更新頑張ってください! (2023年1月25日 20時) (レス) id: af492db464 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - アゲートさん» うわぁあ!嬉しすぎるお言葉っ!!そうなんですよね〜w千冬とどうなるのか私も気になります((期待に応えられるかはわかりませんが今後もよろしくお願いします!素敵なコメントありがとうございました! (2023年1月22日 9時) (レス) id: 6a9d2fa027 (このIDを非表示/違反報告)
アゲート(プロフ) - ありがとうございます。みつやが尊いでございます。千冬を弟としか思ってない夢主がおもしろいです。さて誰に落ちるのか………みつやにミシン教えてもらいたい。これからも頑張ってください! (2023年1月22日 0時) (レス) id: af492db464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。