検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:40,015 hit

Episode15 ページ17





「一緒だね!」





『いや一緒だねじゃないから!』




「まあまあ龍生と一緒じゃん」





っ、、龍生くん……!




悔しいが我慢だ



だって!



『転ぶ方が嫌だし』





「転ばないでしょw」





『いや私去年転んだから。もう一生走らないって決めてるんですぅうう』



派手に転んだよ。痛かったよ。




「リベンジだ!」





『変えてもらおう』




「なんでよ」




『嫌だから』




「大丈夫だって」




『もし私のせいで負けたらどうすんの』




「うちらがカバーするから大丈夫!このクラスのリレメン速いじゃん」




『周遅れになる可能性ありますけど』





「大丈夫!桃山くんいるじゃん」




『龍生くんでしょ』



「そこ?www」




『そう。ここ、ちょー重要だから。テストにでるよ』




「はいはい。覚えとくわww」




『はあ私運悪すぎ』




「まあ遅い人がいないと平等にならないもんね」




『あー!遠回しに私のこと遅いって言ったぁあああ!』







············


作者のどうでもいい話


しばらく更新してなくてすみません!

実力テストがあったのと

データが消えたんですぅうううう!

小説の内容をメモ程度に使ってたんですけど



そ!し!た!ら!



はい。消えました。。

私終わったんですかね…

こんなくだらない話に付き合ってくださりありがとうございました。

更新はちゃんとするので待っててもらえると嬉しいです!

Episode16→←Episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - なさん» ごめんなさい!ご指摘本当にありがたいです…姫野の姫が抜けてたことですかね…?気づきませんでしたw他にもあったら教えていただけるとありがたいです!楽しく見ていただけて幸せです…。。めちゃくちゃ役に立ちました!ありがとうございます! (2023年2月22日 7時) (レス) @page50 id: 6a9d2fa027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しく見させてもらってます!最後の50ページについてですが、少し誤字が目立ったようです。こちらのバグでしたら申し訳ないのですが、万が一 そう言ったことでしたら りお様 のお役に立つことができれば幸いです。 (2023年2月21日 23時) (レス) @page50 id: 1b9014275b (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - みなさん» はじめまして!ダントツだなんて恐れ多い!!でも嬉しいですヽ(≧▽≦)/私、みな様ダントツで好きかも((コメントありがとうございました!! (2023年1月20日 22時) (レス) id: d68fe4b21d (このIDを非表示/違反報告)
みな - 初めまして!この作品今まで見た中でダントツです!これからも頑張ってください。 (2023年1月20日 20時) (レス) id: 67773a6b58 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ。(プロフ) - はじめまして!ずっとこの作品が好きです(*´꒳`*)展開がドキドキです!続き楽しみすぎます…!更新頑張ってください! (2023年1月17日 1時) (レス) @page48 id: 79c30bd07b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。