検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:133,847 hit

533話【結弦side】 ページ42

女子の試合を見たかったけど、会場入りするには早すぎて。

まだホテルにいるんだけど、女子の試合の生中継が無いって知ってちょっと悲しい。

夜、男子フリーから生中継みたいだけど、どうせなら全部のカテゴリーの生中継して欲しかったな。

なんて願いは叶うわけないけども。


ネットの情報を逐一確かめるしか女子の結果を知る方法はなくて、さっきからスマホばっかり見てる。


落ち着け、俺。

今の暫定1位は樋口新葉ちゃん。
13歳ながら65点近いスコアでトップに立っている。


最終グループも順調に進んで、いよいよAちゃんの出番が来たみたいだ。

画面の文字でしか情報を追えないのが悔しいな。


自動で更新されるリザルト画面は、二度三度と更新されるけど未だ更新されず。


いま演技中なのかな。

Aちゃんのことだから緊張はしてないと思うけど。

どんな演技をしてるのかな。


あー!
自分の試合が無かったら会場まで一緒に行ったのに!


待っている時間がもどかしくて、意味もなく部屋の中をウロウロしてしまう。


結弦「あっ、きた!」


画面が更新されて、Aちゃんの結果が表示された。
ドキドキしながらその画面を食い入るように見る。


結弦「……よっしゃ!」


Aちゃんのスコアは74.47で、グランプリファイナルのPBをさらに更新してきた。


結弦「PB更新とか、どんだけ凄い演技したの……くっそー!見たかったあ!」


ベッドにゴロンと横になって一旦深呼吸をする。


落ち着け、俺!
これから試合だぞ。

AちゃんはPBを更新するくらい素晴らしい演技をしたんだ。


結弦「……俺もやってやる。勝つ」


よしっ、と気合を入れてベッドから起き上がり、PB更新おめでとう、とAちゃんにLINEを入れて自分も会場に向かう準備に取り掛かる。

Aちゃんに負けてられないな。

534話→←532話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 宇野昌磨 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優里奈(プロフ) - エミルさん» 嬉しいお言葉……ありがとうございます(*^^*)付き合いたてってこんな感じかなあ……?なんて考えながら二人を動かしてます(*>_<*) (2021年10月3日 6時) (レス) @page21 id: bb1624f74d (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 初々しい二人の好きが溢れていて、可愛いカップルですね!こちらも幸せな気持ちになります(*´ω`*) (2021年10月2日 23時) (レス) id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - らっきさん» わー!ありがとうございます(≧∇≦)らっきさんの作品も楽しく読ませて頂いてますよ〜(*´ω`*)2人がくっつくまでの前置きが長すぎましたね(^ω^;) (2021年9月24日 22時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - こんばんは!いつも読んでます(*^^*)ついに、2人のお付き合いが始まりますね!更新頑張って下さい! (2021年9月24日 21時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - エミルさん» 私も書いていてドキドキしてました〜!一途なゆづくんに春よ来い!ですね( *´艸`)頑張って続き書いて行きます(p`・ω・´q) (2021年9月23日 23時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優里奈 | 作成日時:2021年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。