検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:133,902 hit

506話《GPF2014 バンケット》 ページ15

忙しい……。

バンケットが始まってからというもの、次々と声をかけられてお話したり写真を撮ったり。


ハビ「A!」


やっと一息ついたー、と思ったら、ハビがいつもの笑顔で私のところにやってきた。


「ハビ〜。お疲れさま」

ハビ「どう?楽しんでる?」

「まあまあかな。そうだ、ハビ。素敵な場所を教えてくれてありがとう。夜景、綺麗だったよ」

ハビ「それは良かった!ユヅルから2人が恋人同士になったって聞いてね。お似合いの2人だなって、とても嬉しかったよ。初デート、楽しめた?」

「うん。2人でゆっくり過ごせたよ」

ハビ「ところで……キスはしたの?」


ハビ、周りを気にしながら、私にしか聞こえないように……と肩を寄せてヒソヒソ話でストレートにぶっ込んできた。


「えっ!?」


ハビの質問に、さっきの事を思い出して顔が熱くなる。


キラキラした瞳で見つめてくるハビ。
これは絶対期待してる……!

なんて答えようか迷っていると、タイミングよくゆづくん登場。


結弦「ハビ、なんでそんなにAちゃんとくっついてるの」

ハビ「ユヅル!ちょうどいいところに!」

結弦「え、なに?」

ハビ「今ね、Aとさっきのデートのこと話してたんだ」

結弦「ああ!ハビありがとね。素敵な思い出ができたよ」

ハビ「Aからもありがとうって言われたよ。それで今、2人はキスしたの?ってAに聞いてたとこなんだ」

結弦「えっ?!」


私と全く同じ反応をするゆづくんに、ハビは「何か変なこと言った?」とでも言いたげな顔。


「正直に言っていいのか、ちょっと濁した方がいいのか……なんて言ったらいいかわかんなくて。そしたらゆづくんが来たから」

結弦「そっか(笑)」


納得したように頷いたゆづくんは、「俺が話すよ」とハビのほうに向き直る。


結弦「おかげさまで。Aちゃんの唇は、俺がいただきました」

ハビ「ワォ!A、ユヅル、良かったね!最高にハッピーな時間を過ごせたじゃないか!」

「う、うん……(笑)」

結弦「えへへ」


なんか、改めて言われると恥ずかしいな(笑)


ハビ「2人ともお幸せに!邪魔しちゃわるいから、僕は向こうに行ってくるよ」


そう言い残して、ハビはウインクをしてどこかに行ってしまった。


「ゆづくん、ハッキリ言っちゃってよかったの?」

結弦「ハビは言いふらしたりしないよ」

「そっか」


ゆづくんとハビの信頼関係が見えた気がして、ちょっと嬉しくなった。

507話→←505話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 宇野昌磨 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優里奈(プロフ) - エミルさん» 嬉しいお言葉……ありがとうございます(*^^*)付き合いたてってこんな感じかなあ……?なんて考えながら二人を動かしてます(*>_<*) (2021年10月3日 6時) (レス) @page21 id: bb1624f74d (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 初々しい二人の好きが溢れていて、可愛いカップルですね!こちらも幸せな気持ちになります(*´ω`*) (2021年10月2日 23時) (レス) id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - らっきさん» わー!ありがとうございます(≧∇≦)らっきさんの作品も楽しく読ませて頂いてますよ〜(*´ω`*)2人がくっつくまでの前置きが長すぎましたね(^ω^;) (2021年9月24日 22時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - こんばんは!いつも読んでます(*^^*)ついに、2人のお付き合いが始まりますね!更新頑張って下さい! (2021年9月24日 21時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - エミルさん» 私も書いていてドキドキしてました〜!一途なゆづくんに春よ来い!ですね( *´艸`)頑張って続き書いて行きます(p`・ω・´q) (2021年9月23日 23時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優里奈 | 作成日時:2021年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。