検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:133,889 hit

499話 ページ8

鳥肌が立った。


最高の演技が出来たとは思ったけど、ソチで出したフリーのPBを超えられるなんて。

エレメンツも演技構成点も過去最高のスコアだった。

GOEもすべてが高評価で、これ以上の成績がこの先出せるのかな?なんてちょっとビビったけど。


ゆづくん効果かな?
なんて(笑)


今までもスケートは楽しくできていたけど、今日はすごく心が満たされて幸せな気持ちでいっぱいで。


前にハビが言っていたとおり、恋は人を強くするって、こういうことなのかな?って思った。



目標だった表彰台の一番高いところに、約束通りあがることができた。


リーザ「今回は完敗だわ。でも次は負けないからね」

「リーザがいるから、私も負けたくなくてここまで頑張れたの……ありがとう」


表彰台で、リーザとハグをして健闘を称え合う。
するとリーザが、意味深な笑みで私に耳打ちをする。


リーザ「幸せそうで何よりだわ。ユヅルと仲良くね」

「うん!……は!?」


思わず頷いちゃったけど、なんでリーザが知ってるの!?
驚いて何も言えないでいると、リーザはフフッと笑う。


リーザ「ちょっとカマかけただけなのに(笑)分かりやすいのね、Aって」

「リーザ……!」


愛の力は偉大ね、と最後までからかわれながら表彰式を終えた。




試合後の会見やインタビューを終えて時計を見ると、男子の試合が始まるまであと1時間となっていた。


ブライアン「A、私は男子の試合があるからもう行くよ。ハビとユヅルに会っていくかい?」

「ううん。二人とも集中してるだろうから、試合が終わってからにする」



本当はすごく会いたい。
直接会って、優勝したことを伝えたい。

ハビのあの弾けるような笑顔が見たい。


そしてなにより、ゆづくんに「頑張ったね」って褒めて欲しい。
ギュッてハグして欲しい。


そんな衝動をぐっと堪えて、二人のもとに向かうブライアンを送り出した。

500話《GPF2014 男子FS》→←498話【結弦side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 宇野昌磨 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優里奈(プロフ) - エミルさん» 嬉しいお言葉……ありがとうございます(*^^*)付き合いたてってこんな感じかなあ……?なんて考えながら二人を動かしてます(*>_<*) (2021年10月3日 6時) (レス) @page21 id: bb1624f74d (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 初々しい二人の好きが溢れていて、可愛いカップルですね!こちらも幸せな気持ちになります(*´ω`*) (2021年10月2日 23時) (レス) id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - らっきさん» わー!ありがとうございます(≧∇≦)らっきさんの作品も楽しく読ませて頂いてますよ〜(*´ω`*)2人がくっつくまでの前置きが長すぎましたね(^ω^;) (2021年9月24日 22時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - こんばんは!いつも読んでます(*^^*)ついに、2人のお付き合いが始まりますね!更新頑張って下さい! (2021年9月24日 21時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - エミルさん» 私も書いていてドキドキしてました〜!一途なゆづくんに春よ来い!ですね( *´艸`)頑張って続き書いて行きます(p`・ω・´q) (2021年9月23日 23時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優里奈 | 作成日時:2021年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。