検索窓
今日:161 hit、昨日:49 hit、合計:67,208 hit

25 ページ28

緑side

緑 「ただいま〜!」

橙 「おかえり」

緑 「今日も俺が最後やったんや」

黄 「最近部活頑張ってるもんな」

緑 「せやんね!
楽しいしもうすぐ大会やからな」

橙 「そっか でも無理は禁物やからな」

緑 「うん!ありがとう」

緑 「…そんでな、俺がキャプテンになって初めての大会やから良かったら見に来て欲しい、!」

黄 「ええの…?
いつもこんといてって言うから、無理してへん?」

緑 「うん、前は自信なくて恥ずかしかったけど今は自信持ってできてるから 俺が最初から振りも考えたから見て欲しい」

橙 「とも、ありがとな」

緑 「えっ?」


橙 「中学上がったくらいから急にダンス見にこんといてって言われてもう見れんのかなって思っててんせやからまた見れるの嬉しい、ありがとう」


黄 「中学の時ダンス楽しめてへんの見て伝わってたし、何回も辞めたいって言いたそうな顔してたから心配してたんよ
でも高校行ってからまたダンス部入って今度はすごい楽しそうな顔してやってたから辞めてへんくて良かったなって思って、ともはほんまに頑張ってるよ…今も、昔もずっと」

緑 「オトンもオカンもそんなこと思ってくれてたんや…
俺が辞めたいって思っとるの気づいてたんや、知らんかった
ダンス5歳からずっと続けさせてくれてありがとう
今が1っ番楽しい! これからも続けたい」

橙 「オトンもオカンもずっと応援してるから
楽しむのが1番やから、今を大切にな」

黄 「俺ら2人がともの1番のファンやからな」

緑「うん!ほんまにありがとう」

橙 「大会、絶対見に行くからな!」

緑 「楽しみや笑」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Koko | 作成日時:2022年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。