検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:67,740 hit

23 ページ26

いつも以上にオチもなく内容もとくにありません
思いついたこと書いたのですぐ消すかもです…


__________________________


桃side


桃 「えっっ! なんで?!」

大 「!! 急にどうしたん?!」

桃 「ランドセルに流星の補聴器入っとる、」

大 「それヤバいやつちゃうん?」

桃 「どないしよう」

大 「とりあえず先生に相談してみいひん?」

桃 「うん、」

大 「あ、先生きたで」

桃 「あの先生、兄ちゃんの補聴器ランドセルに入っててん
どないしたらええ、?」

先生 「ほんまに! すぐ親さんに電話するで待っとき」

桃 「はい、大吾怒られるかなー」

大 「間違えて入ったなら大丈夫やろ」

先生 「お父さんがすぐ来てくれるそうや、大丈夫やからな」

桃 「うん、オトン来たら大吾と先生も一緒におってな、」

大 「うん!」


__________________________

橙 「桐山望の父です」

先生 「わざわざお越しいただきありがとうございます
望、今呼んできますんで」

桃 「オトン、」

橙 「?朝元気やったんにどうしたん、元気ないやん」

桃 「流星の補聴器間違えて入っててん!のんわざと入れてへんよ!学校来てから気づいてん、ごめんなさい」

橙 「そんなことか笑
大丈夫やで、望がそんなことするなんて思ってへんから怒ってへんよ」

桃 「ホンマに?」

橙 「あたりまえやん笑
じゃ、オトンりゅうに補聴器届けてくるな 頑張れよ!」

桃 「うん!流星にごめんって伝えといてー!」

橙 「はいよー」


先生 「ええお父さんやな」

桃 「せやろ!オトンはな1番かっこいいねんで」

大 「怒ってなくてよかったな!」

桃 「おん 付いてきてくれてありがとうな!」

24→←ご協力お願いします!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Koko | 作成日時:2022年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。