検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:67,601 hit

19 ページ21

橙side


橙 「ただいま」

黄 「のんちゃんは?!」

橙 「昔よく行った公園におったで
今は寝てもうてるけど大丈夫やで」

黄 「良かった…
起きたらなんであんなとこ行ったか聞かんとな」

橙 「せやな、」

_________________________

紫 「望いなくなったって聞いてんけど!?…って寝てるやん」

青 「あ、帰ってきたこと言うの忘れた」

紫 「なんやねん〜 バイト抜けてきてもうたやん」

桃 「…ん〜、うるさ、」

橙 「望 起きたか?」

桃 「え、なんでオトンおるん、?」

桃 「… !!なんで家おるん
せっかく家出したのに!!」

黄 「家出、?」

桃 「だってみんなのんのこと嫌いなんやろ!
どうせ、いなければ良かったって思ってんのに、泣」

橙 「そんなわけあるか!
誰がそんなこと言うた?」

桃 「最近話しかけても誰も相手にしくれやんし、大ちゃんが話したら話すのになんで、、のんやとかまってくれんの?」

橙 「…ごめんな、そんなつもりはなかってん、」

桃 「いっつも大ちゃんばっかり!
…っそんなんやったらお兄ちゃんなんかなりたくない
大ちゃんなんて大っ嫌いや! …っっおらんくなったらええねん、!」

橙 「あっ!望 待て…!」

バタバダ バン!


赤 「のんちゃん、だいのこと嫌い言うた
おらんくなれって、、うわぁぁーーん!!」

黄 「大丈夫、大ちゃんはなんも悪ないよ」

赤 「のんちゃん怒った〜泣」

紫 「…俺が望と話してきてもええか、?」

橙 「え、大丈夫か?」

紫 「オトンとかより同じ兄貴として話した方がええかなと思って」

橙 「せやな、頼むな 崇裕」

紫 「おう!」

橙 「流星と智洋もごめんな、無理してへんか?」

緑 「俺は無理なんて全く
逆にのんちゃんの話聞いたれば良かったって後悔しとる、」

青 「俺も、望も大毅も大切な弟やから大丈夫」

橙 「そっか、ありがとうな
大毅、のんちゃん今は怒っとるかもしれやんけど、絶対大丈夫やからまた遊んでもらおな!」

赤 「…うん」

橙 「淳太くんは大丈夫?」

黄 「俺は全然大丈夫、
今はとにかくのんちゃんが心配や」

橙 「せやな、今は崇裕のこと信じて待と」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Koko | 作成日時:2022年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。