検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,703 hit

6話 ページ7

「で?しにーはこの人が好きなの?」
『Wonderlandは二人組ですよ。……すきというか、赤ペンラジオでたまにWonderlandって名前がコメント欄で流れてて……』
「まて、しにー。赤ペンラジオ見てるの?」

死神くんの発言に、ともさんは恥ずかしそうに画面から目をそらした。

『見てますよ。僕の悪口言われてないか確認したいので』
「うん、わかった。それで?」
『あ、それでどんなかなーって思ってLIVEを見てみたんです』

そこまで話すと、死神くんは何も言わずに黙った。

「……しにー?」
『……あ、すみません。Wonderlandがチャンネル登録者数10万いってて驚いちゃって』
「はいはい。それで?」
『……それからWonderlandの世界観にハマっちゃったんです。そしたら、二人がLIVEでともさんのデイヴ面白いって言ってて』
「それで次の実写でやりたいと?」

ともさんはニヤニヤは崩さないまま、そう聞いた。

『……はい』

YouTubeを閉じ、動画編集に戻りつつスマホでtwitterを開いた。

「……しにー」
『なんですか?』
「Wonderlandのtwitter、フォローしてる?」
『……してますけど』
「ひょっとしてさ、トプ画ってあの、不思議の国のアリスの黒リボン?」
『そうですよ』

ともさんはそこまで話すと、そっと息をついた。
そして、twitterの画面をスクショすると、死神くんのLINEに送った。

数秒後、スカイプからは大きな叫び声が聞こえたとか。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称美少女www(プロフ) - ミカンさん» ありがとうございます!!!少しずつではありますが、投稿していこうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年5月28日 19時) (レス) id: 6f701a0ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - 面白いので頑張ってください (2018年5月28日 19時) (レス) id: fc9c156393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁奈 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。