検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:2,708 hit

38話 ページ39

「というか、ともさん」
「んー?バステンさん、どしたの」
「本当に飲みに誘うんですか?」

バステンさんはともさんの携帯を除きながら呟いた。
画面にはともさんとAのLINEが表示されていた。
そして、文字の編集画面には二人を飲みに誘うような文面が見て取れた。

「一応やっとかないと女性陣がうるさいから」

ともさんは笑いながら送信ボタンを押した。
少しして、テレビからLINEの受信音が響いた。

『おい、ウサギ……LINEの通知くらい切っておけよな』
『ごめん、忘れてた』

ともさんがテレビから携帯に視線を戻すと、ちょうど既読がついた。

『……ネコ、んっ』
『んだよ……へ?まじ?』
『まじ』
『ガチ?』
『ガチ』

少しの間、沈黙と設定画面から動かなかった。
そして、ようやく設定画面から動いたかと思うと、返信が来ていた。
そこには短く、是非とも。と、書かれていた。

「ん、おけ」

ともさんは嬉しそうに笑うと、画面を戻した。
そして、未だに飲み続けている女性陣に

「今度の日曜行くよー」

と、声をかけた。
すると、3人は楽しそうにはーいと返事をした。

「理解してますかね?」
「どうだろ」

バステンさんの問いかけにともさんは笑いながらグラスを傾けた。

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称美少女www(プロフ) - ミカンさん» ありがとうございます!!!少しずつではありますが、投稿していこうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年5月28日 19時) (レス) id: 6f701a0ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - 面白いので頑張ってください (2018年5月28日 19時) (レス) id: fc9c156393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁奈 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。