検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:2,704 hit

33話 ページ34

失くした鉱石は責任もって、この世界に戻ってから取り戻したらしいが。

『デスルーラ以外に現世に戻れないんですかね?』

ぺいんとさんはダッシュで現世から戻りながら聞いてきた。

「戻れますよ?」
「それについても後で俺から説明しますね。こいつ説明下手なんで」
「下手じゃ……ない……多分!」
「うるせぇ」
「ひぎゃぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ」

Aが多分と言った直後、春香は鉄のツルハシでAを後ろから殴った。
もちろん、Aは反動で洞窟に落ちた。
そして、そこにともさんの弓が飛んでくる。
落下ダメージ+ツルハシのダメージ+弓。
=……

<Tokeiusagiはtomoに射抜かれた。>

「」
『ともさん、何してるんですか!?』

死神くんは慌てたように声をあげると、ワタワタしながらその場を動いた。
Aは事前にこちらの拠点で寝ていたため、原点復帰ではなかった。
ぺいんとさんは原点復帰です。勿論。
なぜなら、ぺいんとさんが寝たベットは次の日の朝に破壊されたからです。
犯人?そんなもの言わなくても分かりますよね。
はい。お察しのとおりです。

『ウサギは戻ってくんの早いなー』
「ベットが破壊しなかったので」
『別に俺が壊したわけじゃないんだけど!?』

だいぶ馴染んだ二人は、最近だとともさんと共闘してほかの面々(主にぺいんとさん)にイタズラを仕掛けたりしていた。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称美少女www(プロフ) - ミカンさん» ありがとうございます!!!少しずつではありますが、投稿していこうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年5月28日 19時) (レス) id: 6f701a0ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - 面白いので頑張ってください (2018年5月28日 19時) (レス) id: fc9c156393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁奈 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。