検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:2,715 hit

10話 ページ11

『おれは赤髪のとも。よろしくね』

二人の脳裏には実写で見たともさんの笑顔が浮かんでいた。

「「よろしくお願いします!!」」

声を揃えて言った二人を微笑ましそうに笑った後、ともさんは

『まだ君たちしか来てないんだよね。もう少しだけ待っててくれるかな?』

と、言った。

「あ、わかりました」
『時計ウサギさん、緊張してるよね?』
「そうですね。今も名前呼ばれたって床で悶えてますよ」
『大丈夫なの?』
「いつものことです」

いつものことって。と言いながら笑うともさんに、Aはより一層悶えることになったのだった。

春香とともさんが話してる横でAが悶えてから約5分。
スカイプにあしあとの二人が入ってきた。

『お、もうおるやん』
『朱里さんが遅いからやろ』
『うちのせいじゃないじゃろ』

元気よく話す二人を聞いて、次は春香が悶え始めた。

「……」

その様子を、Aはジト目で見つめた。
自分のことは棚に上げて。

『なんか、うちらが来たら無言になっとらん?』
『ホンマか?ホンマや』
『なんか、二人とも緊張してるみたいだよ』

……話が進まないので全員揃ったあたりまでカットしましょうかね……。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称美少女www(プロフ) - ミカンさん» ありがとうございます!!!少しずつではありますが、投稿していこうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年5月28日 19時) (レス) id: 6f701a0ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - 面白いので頑張ってください (2018年5月28日 19時) (レス) id: fc9c156393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁奈 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。