検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:73,191 hit

1(3) ページ42

作者です。
あの、hit数がえつげない。
お気に入りが めっちゃいる!
評価も50超えた!
本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!
続編、作ったら見てくださいますか?

──────────────────

夢主side

今日は志麻くんの誕生日。


昨日は迷惑をかけちゃったので、腕を奮って今日は大ご馳走!

志麻くんが友達も呼んで
誕生日パーティをするんだって!

自分の誕生日だからってめっちゃはしゃいでて来てくれた志麻くんの友達も苦笑い。



セ「志麻くん!この子ですか?彼女さんって」

志「おん!そうやで!自慢の俺の彼女」

セ「めっちゃ可愛いやないですか」

坂「ほんま!めっちゃ可愛いやん!」

う「へーこいつが」

志「もーそんな褒めんなや〜」

う「褒めてないけどな」


私の目の前で
浦島坂田船のげつようびみたいなノリが繰り広げられる。

まぁ、いわばおいてけぼりなんだけど


志「A。今日は、料理ありがとう」


あ、照れてる。


「うん!私も今日には感謝してるよ」






そんなこんなで
片付ける時間に



志麻くんは少し出てくると
坂田さんと一緒に夜の中に


セ「今日はありがとうございました。」


「いえ全然」


セ「こんな楽しそうな志麻くん、なかなかないですから、」


志麻くんのことを喋るセンラさんはなんだか嬉しそう。

こんな志麻くんのことを大事に思ってくれてる人がいるのは彼女としてとても嬉しい。


う「なぁ、まーしぃのどこが好きなんだ?」


心がぽかぽかしてたときのうらたさんの一言


「好き、な、ところ」


こんな恥ずかしいこと
言えるわけないじゃん!


今の私の顔は真っ赤だろう


う「どこ?メンバーとしても友達としても、聞いときたい。どこに惚れた?」

「惚れたのは、会った時凄く笑顔だったんです。私、人見知りがひどかったんですけど、志麻くんとは、なんかすぐに話せて、、だから、好きなところは笑顔で、惚れたのは、志麻くんだからなんだと思います。」


めっちゃ恥ずかしい

湯気が出そう。


う「…だってよ。」


え、

セ「うらたんも意地悪やね」


「もしかして、」


う「いやー。まーしぃのやつがさ。彼女から褒められたいってぼやいてたから。誕生日プレゼント?」


うらたさんって意地悪。

志「“いやー。ごめんな?でも、可愛かったで”」


うー。帰ったら
絶対にいじめてやる。


2人はこれからも幸せです。



作者
志麻くん!誕生日おめでとう!

続編について→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編・中編 , 適当   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁紫(プロフ) - ふりこちゃんさん» はい! (2018年12月25日 22時) (レス) id: 8cc2030db5 (このIDを非表示/違反報告)
ふりこちゃん(プロフ) - 暁紫さん» こちらこそありがとうございます!お互い頑張りましょーね! (2018年12月25日 20時) (レス) id: cc1b97e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
暁紫(プロフ) - ふりこちゃんさん» ありがとうございます!こんな大人気作者様に読んでいただけるのは天にも登る気持ちです! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 8cc2030db5 (このIDを非表示/違反報告)
ふりこちゃん(プロフ) - なんか、キュンキュンしますねw楽しく読ませてもらいました! (2018年12月25日 20時) (レス) id: cc1b97e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
りーく(プロフ) - 暁紫さん» こちらこそありがとうございます!標準語ですよー!楽しみに待ってます♪ (2018年12月6日 0時) (レス) id: 3198c1e3e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁紫 | 作成日時:2018年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。