検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,179 hit

推し【まりん】カレシ【ふみろく】❀リクエスト ページ30

ピエロ様リクエスト。

ピエロ様遅くなってしまいすみません。
ふみろくさんの口調は掴めぬままです…
それでも良ければ
どうぞ、見てください。





夢主side



今日はまりんと動画撮影するの!
すっごく楽しみなんだ!

実話ね!
マリンに憧れて踊り手なったの

だから、まりんと一緒の曲で踊れるなんて夢にまで見ていた訳なんだけど…



私のカレシ。まぁ、ふみ事ふみろくの事なんだけど、ふみがまりんと同じダンスグループってことをつい最近知り





今に至る。



「今日はよろしくお願いします!」


ま「うん!てか、そんなかしこまらなくていいよ。ふみろくの彼女さんでしょ?」



そんなことまでご存知とは…

ふみ喋りすぎだよ〜



「はい、そんな事まで喋ってますか?ふみ」


ま「うん!ちょーベタ惚れなの分かるぐらいにねw」


うー推しの前でこんな恥ずかしいことがあるのか?////



ま「ふふっ、顔真っ赤 照れてる?」



お察しの通りです!
推し様の口から「照れてる?」ですよ!
しかも内容が恥ずいの事だし!
そりゃあ照れますわなぁ!
キャラも崩壊しますわな!




ピコン




そんな、あったかい空間に響いた機械音
私の顔から血の気が引いていく


ま「どうした?大丈夫?」



「だ、大丈夫、です。多分。」



相手は見なくてもわかる
絶対ふみだ

今日実は、ふみに内緒で来ちゃってて
以外にも心配性のふみはLINNしてくるわけで



そして、ほんきで怒ったふみは怖いわけで




ま「LINN。返さなくてええの?」


返すって言っても
ホントのことは言えないし、かと言って嘘ついてバレたあとはとても怖いし



「返せないんです…」



ま「あ、もしかしてふみろく?」


「はい。…」


ま「言ってないわけか、ここに来てるの」


「はい。…」




ま「Aちゃんの彼氏おっかないもんねw」



笑うなよォ
困ってんだよォこっちわよォ




ま「よし!ホントのこと言お!そして、帰って、怒られよ」



「え、ホントですか?」



ま「うん!ホント、本気。嘘つくよりいいでしょ?」


それは、そうだけど



「…分かりました。」


Aまりんと動画撮影してます。


ふみ早く帰ってきて。待ってるから


A了解です!ちょっぱやで帰ります!




帰ってから私は生きてれるでしょうか。

2→←推し【そらる】カレシ【そらる】✿番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編・中編 , 適当   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁紫(プロフ) - ふりこちゃんさん» はい! (2018年12月25日 22時) (レス) id: 8cc2030db5 (このIDを非表示/違反報告)
ふりこちゃん(プロフ) - 暁紫さん» こちらこそありがとうございます!お互い頑張りましょーね! (2018年12月25日 20時) (レス) id: cc1b97e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
暁紫(プロフ) - ふりこちゃんさん» ありがとうございます!こんな大人気作者様に読んでいただけるのは天にも登る気持ちです! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 8cc2030db5 (このIDを非表示/違反報告)
ふりこちゃん(プロフ) - なんか、キュンキュンしますねw楽しく読ませてもらいました! (2018年12月25日 20時) (レス) id: cc1b97e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
りーく(プロフ) - 暁紫さん» こちらこそありがとうございます!標準語ですよー!楽しみに待ってます♪ (2018年12月6日 0時) (レス) id: 3198c1e3e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁紫 | 作成日時:2018年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。