検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:303 hit

『ねえねえ!国見くん!』国「......嫌」『ま、まだ何も言ってないよ!』国「だって、何か嫌な予感がしたから」『そ、そんなこと』国「あるよ」『東京、すげぇ!』国「今、それ言う?」『だって!凄かったんだもん!』国「まぁ、確かに......」 ページ4

『と言うことて......お、お、お、及川さん。マネージャーやらせてもらえませんか?』









及「うーん、でもねぇ......」









もしかして、私って必要ない感じ?









及「あのね?君を入れちゃうと他の子が入れないのが何で!?ってなるじゃん。バレー部のマネージャーやりたいって人、多いんだよね」









確かに、バレー部の人たちみーんなイケメンだもん。そりゃ、マネージャーやりたいって人、多いわ。









『そうですね。じゃあ、私ー』









国「及川さん、俺が誘った......ってことなら駄目ですか?」









颯爽と現れた国見くんに思わず見とれてしまった私がいる。









及「えっ!?国見ちゃんが!?」









『ブッフォwww』









国「......チッ......はい、してくれたら良いな、とは言いました」









あら、この子今、舌打ちしませんでした?
ってか、国見ちゃんwww









及「うーん、そうだね......」









花「及川、俺も良いと思うよ」









及「えっ!?マッキーも!」









マッキーさん......確か、国見くんが花巻さん?って呼んでた気がする。









花「絶対に松も笑うわ。だって、めっちゃ面白いし」









松「まじ?そんなに?」









ありがとうございます、花巻さん。









及「そんなに言うなら、そうだね!よろしく!」









『あ、ありがとうございます!』









ペコペコと頭を下げる。本当にありがたい。

『及川さん!初めてのここでの会話ですね!』及「うん、そうだね!これからは俺がメインになっていくー」『それはないです』及「えっ、あっ、はい......」『今回の作品の見所は?』及「えっ!?......俺がかっこいいとこ(((殴......ごめん」『それでは本編へー!』→←国「一ノ瀬、塩キャラメルちょーだい」『はっ、そんなにかわいく言われても無理でぇぇぇぇす!』国「......腹立つ」『腹立って結構〜!私には塩キャラメルより大切な物があるの〜!』国「何、それ」『それはねー、.........英語の宿題』国「あっ、俺もやってない。一ノ瀬、見せて」『はぁ!?無理無理!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンゴープリンに包まれたい | 作成日時:2019年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。