検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:75,739 hit

ページ34

大ちゃんは、うーん、とわざとらしく顎に手を当てて考え始めた。
俺らを誘うなら前もって考えをまとめておくべきだろうに…この人はノープランすぎる。


「やっぱりあの力を借りるしかないか」


しばらくて、閃いたのかパチンっと指を鳴らし、ニヤっと笑いながら大ちゃんは言った。


「あの力?」


「酒だよ酒。酒なら、弱いいのちゃんは簡単に酔わせる事が出来るし」


「それじゃ結局襲ってるようなもんじゃん」


「そういう事に使うんじゃなくて…例えば悩みを解決してあげるから飲もう?みたいな。いのちゃん悩んでることありそうじゃない?例えば……俺たちが変、とか」


大ちゃんの言う通り、俺らが伊野尾ちゃんを困らせているのは事実かもしれない。あの短期間でメンバーから押し倒されるとか……俺なら悩むどころじゃないだろうし、そう考えると伊野尾ちゃんは…


「僕たちが思う以上に困ってるかもね」


向かいで知念が言う。


「そ、だから…もう俺の言いたい事、わかるよね?」














それからの大ちゃんの行動は早く、気づけば伊野尾ちゃんを俺らとの飲みに誘っていたし、日程まで全て決めていた。


あの時、大ちゃんは俺を出迎えた時の笑顔を貼り付けて言った。



『悩んでるなら解決してあげないと…ね?』
















お久しぶりです。お久しぶりすぎてもはや覚えてないかもしれませんごめんなさい。
そして突然ですが名前を変えさせていただきました。本当に意味はないんですが…今の名前に飽きてしまったので…笑 とりあえずはこの名前で、これからもよろしくお願いします。(猫が好きなのでにゃこ…意味が分かりません)

・in→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - もう続きは書かれないのでしょうか?(泣)待ってます!!! (2021年9月15日 11時) (レス) id: 41fdc5cbed (このIDを非表示/違反報告)
- 短編集含め、全てのお話拝見致しました!全部好きですが、ymin、arinのお話が特に好きです。これからも更新楽しみにしています! (2020年12月14日 23時) (レス) id: 5a02e817dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃこ | 作成日時:2019年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。