検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:53,634 hit

sixteen ページ17

ピンポーン

葵まだかな?あ、開いた!


葵「はーい(ガチャ)早く入って!」


『あっ うん』


久しぶりの葵の家だなぁやっぱり漫画ばっかりある(笑)でも、綺麗にしてるなぁ


葵「今うちりんごジュースしかないけどそれでいい?」


『うん、いいよー私もこれコンビニで、買ってきたから一緒に食べよう!』


葵「うん、食べよう!A!今日は泊まりだけど大丈夫だよね?」


『うん、大丈夫だよ』


葵「このケーキおいしい〜」


『うん、おいしいね〜』


葵「で、良平君とは何があったの?」


『えっとー今度の日曜日、良平とデートする事になったのよ/////』


葵「ついに良平君やったか(笑)意外に早かったなぁ(笑)」


『どういうこと??』


葵「鈍感な君には分からないでしょうね(笑)で、どこに行くの?」


『遊園地!』


葵「そりゃ〜楽しみだよね、1番最後は観覧車かな」


『なんで、観覧車なの?なんか意味でもあるの?』


葵「だってそりゃ〜ね〜(笑)」


『なんで教えてくれないのよ!もう!』


葵「(定番なのに分かんないのかこの子は)そしたら、明日は服買いに行こう!!」


『原稿大丈夫なの?』


葵「平気、平気!問題ないよー(ちょっとやばいけどこっちの方が面白そう)楽しみだなぁ」


『葵、ちょっと楽しんでる?』


葵「別に〜(笑)さぁ!お風呂でも入ろうかな」


『うん…』


葵「お風呂入ったよ、次Aだよ」


『うん、ありがとう!』


はぁ〜良平なんで私とデートなんてしたいのだろう 私だって期待してしまうよ…


『葵〜気持ちよかったよ〜』


葵「A!デートの時に告白したら(笑)」


『はぁ!?なんでいきなりそうなるのよ/////』


葵「だってふたり見ているとこっちがイライラするわもう!」


『なんでそうなるのよ〜!』


葵「もう寝よう!眠たい!」


『うん、そうだね いい時間になったからね』


葵「おやすみ〜また、明日(笑)」


『うん、おやすみ…』


明日はショッピングかぁ〜良平ってどんな服装が好きなんだろう?ちょっと肌寒くなってきたから長袖のワンピースかなぁ

服装とかは明日考えて今日はもう寝よう…

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
火曜日からテスト当日なので更新出来るかどうか分からないので、すみません…テストが終わり次第毎日やりたいと思います!

seventeen→←fifteen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2016年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。