検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:32,415 hit

17 ページ18

IIDOLISH7&TRIGGER side─────

in 小鳥遊事務所───


今日は、待ちに待った紡のお誕生日



紡以外「「お誕生日おめでとう!!!!」」



本来は、IDOLISH7と事務所の人たちで祝う予定だったが、たまたま仕事が早く終わったTRIGGERが駆けつけてきてくれた。


そして、ショッピングセンターでAと選んだプレゼントを渡していく。


皆が「Aと選んだ」と付け足すと


紡「Aちゃんも、選んでくれたんですね!!」と嬉しそうに喜んでいた。

紡は、音晴社長に呼ばれたため一時的に席をはずした。そして、ワイワイ賑わっている時、




天「で?その君たちの言う生徒会長には、いつ会わせてくれるの??」


龍「俺も会ってみたいな〜!!」


と2人は言う…


だが、裏切り者が1人いた。その名は、、、八乙女


楽「俺は、1度だけ会ったぞ。」


9/10「「は?/え?」」


二「蕎麦屋であったよな笑、思い出すだけで…ブフォ」



天「二階堂大和、その話し詳しく教えて。」


大和は、この前の祝日の蕎麦屋のことを話す。




天「ふ〜ん。でも、会ったのは《山村さん》としてでしょ。《八乙女楽》じゃない。」


龍「俺らの中で好みがいないのは悲しいな…(._.)」


そんな生徒会長の話をしていると…






ピンポーン──────






インターホンが事務所に鳴り響いた。


百「こんばんわ〜!!百ちゃんで〜す!、」


千「マネ子ちゃん、誕生日なんだって聞いて、駆けつけてきたよ」


そして、
王者のアイドルグループの《Re:vale》が参戦した。


みんな驚いていたが誕生日パーティーは、より賑わうことになった。


百「みんな、めちゃくちゃ盛り上がってるけど何の話ししてたの、!!?百ちゃんにおしえて〜!」


Re:valeの2人が興味津々に聞いてきたので、これまでの話を伝えた。


百「へぇ!!皆がそんなにきになってるんだぁ!!百ちゃんも会いたくなってきた!!」


千「へぇ、。皆が言う生徒会長どんな子なのか見てみたいね。」


そして、この後とある人の言葉によって、
Re:valeとTRIGGERの願いは叶うこととなる。



















環「なら、《こんこん》呼ぼーか??」



















4以外 「「「「「「「「え」」」」」」」」」





一「こんな遅い時間に、こちらにきて貰うのは迷惑なんじゃないですか?!」


環「もー、メールしちゃった…




あ、《今からそちらに向かいます。》だって!!!」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九尾の狐(プロフ) - 明日香さん» 読んでいただきありがとうございます!!ご期待に答えられるよう更新頑張ります!! (2022年11月28日 20時) (レス) id: 0328a7c66e (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 読みました。面白いです。先が楽しみです。更新楽しみにしています。 (2022年11月28日 19時) (レス) id: b868286752 (このIDを非表示/違反報告)
九尾の狐(プロフ) - koenoさん» ご指摘ありがとうございます…!!まず『貴所』についてですが調べた結果この言葉にいき着きましたが私の理解不足でした。次に2話のセリフですが確かに『、!』が多いですね。双方とも訂正します。不快にさせてしまい申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。 (2022年11月27日 8時) (レス) id: 0328a7c66e (このIDを非表示/違反報告)
koeno(プロフ) - 貴所の意味ちゃんと調べましたか?あとなんで2話の万さんのセリフ、!ばっかり居れるんですか? (2022年11月27日 2時) (レス) @page3 id: 3ec6efc790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九尾の狐 | 作成日時:2022年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。