検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:110,143 hit

ページ39

オールナイトニッポン
2022.11



「オープニングで話した通り

SixTONESとして活動できなかったから

他になにかできないかなって思っていたら

青ソニが

Aちゃん今度のシングルお願いしてもいい?って

提案してくれて

今回作詞作曲振り付けをやらさせて頂きました」


樹「どうだった?作詞作曲、あと振り付けもか」


「振りはねSNS映すると言いますか

SNSで踊って貰えるように作った」


樹「TikTokで踊ってくれてるのよくみる」


「そー狙い通りみんな踊ってくれて嬉しい

The応援ソングだから色んな人に聞いて欲しくて

そのためにどうやったら広がるかなって思った時に

バズればいいじゃんって思って振りつけた」


樹「あ、もう振りをつける段階からそう考えてたんだ」


「振りつける時にスマホを縦画面にして

試しに撮ったりしてた」


樹「ガチじゃん」


「そーだよ

だからみんなが踊ってくれててめっちゃ嬉しい」


樹「じゃあ曲の方は?」


「作詞はねNEW WORLDの時と違ってね

もう思ったことをストレートに言葉にした感じ

意外とねパッと思いついたかな」


樹「へーあんま時間かかんなかったんだ

、、、ん?NEW WORLD?」


「やば、なんでもない

作曲の方はね「ストップ、ストップ、ストップ」」


樹「NEW WORLDの時はってどういうこと?」


「まじで口が滑ったやばい

ちょっと一旦CM頼むから一旦CM行こ」



CM



樹「は!?今回以外にも曲作ってたの!!!」


「うん、まあ結構やってた

あ、CMあけたって」


樹「ちょっと待ってリスナー

今日ラジオどころじゃないわ」


「いやいや笑続けよラジオ」


樹「いや待って誤魔化すな

他にもってあと何作ったの」


「えー言うの?まぁしゃーないか

口滑らせちゃったもんな

さっき言ったようにNEW WORLDは作詞した

あとはLife in color・Your Best Dayの作詞したりとか」


樹「えぇ!まじで!!!

とかって事はまだあるんだな

全部言って

てかきっかけは?

俺たちの曲だけ?

他の人の曲も作ったりしてんの?」


「樹くん質問が多いよ笑

まぁバレちゃったならしょうがない、ちゃんと言うよ

私は今までJema6(エマ)という名前で

SixTONESだけじゃなくて色んな人に楽曲提供してきました」

・→←ep6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。