検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:110,133 hit

ep5 ページ36

インスタライブ(“コメント”)
2022.11



こんーみんなげんきー?

お!お!どんどん人が増えてく

みんなありがとね

急にはじめたのに見てくれて

予告無しインスタライブです笑

“今、残業中!残業のお供に”って

それ大丈夫?A邪魔になってない、お仕事の

あのちゃんとアーカイブも残すつもりなんでね

今見れないよーって方も後でぜひアーカイブ見てね

くれぐれも歩きスマホなんかで事故起こさないようにね

Aもこないだ事務所で歩きスマホしながら歩いてたら

まっすぐ歩けてなかったみたいで壁にぶつかって

ほくにスマホ取り上げられられた

だからみんなもほくにスマホ取り上げられられないように

気をつけなー


“なんで急にインライ?めっちゃ嬉しい”

あのーなんかみんなと話したくて

いつも通りでいいんだけど話したくてね笑

でも喜んでもらえてよかった


“ネイル変えた?”

え、よく気づいたね

昨日のMステの後にネイルチップつけたの

仕事柄ねマニキュアとか直接塗る系はちょっと難しいけど

今日はドラマの撮影がなかったから

お洒落しちゃいました笑

可愛くない?

“かわいい”

ふふん笑ありがと





うーん

次はどのコメント読もっかな


“Aちゃん今日もかわいい”

“A見て元気出た”

“いーちゃんいつもありがとう”

“Aちゃん今日もお仕事お疲れ様”




あーやばい

ごめんごめん

ちょっといったんね

後ろむくわ


“え、泣いてる?大丈夫?”

“Aちゃん大丈夫?”

“無理しないでね”


やばいね、やっぱみんなと話すとAダメだわ

色々あるよね

Aもみんなも

Aはねみんなのより先に知ってたんだけど

昨日の発表でやっと実感が湧いてね

寂しいね泣

本当に寂しい泣

あーやばい止まらない

涙が止まりません笑

みんなの温かさで涙がどんどん出てくる

止まれー涙笑




あーごめんね

ちょっと鼻かんで来た笑


あのね辛い時は無理に笑わなくていいから

泣きたい時は存分に泣きな

立ち止まったっていいんだよ

ゆっくり一緒に受け入れていこうね

Aもさいちファンだから

みんなの


あ、ここで名前を出さないのはあれね

Aが名前を出してみんなに迷惑かからないようにするためだからね

誰かに止められてるとか全然ないよ笑



よし、終わるか

ごめんね急に最後泣いちゃって笑

本当に今日はみんなと話せてよかった

ありがとね

じゃまた今度ー

ばいばいー!

YouTube→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。