検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:431,992 hit

両面宿儺 初恋 ページ9

リクエストありがとうございます!
まだ少し書きたいのが一応ありますのでそれを書いていきますね。
※死ネタ


宿儺side

初めはただの暇つぶし程度だった。

小僧の反応にも飽きてきて他の刺激が欲しかった。

夜、生得領域に小僧の同級生?の小娘を引きずり込み

心の済むまで殴る蹴るを繰り返した。

吐いた血、耳に残る汚い音。

それらは千年前にも味わったことのある物のはずなのに

全てが新鮮に感じて、もっと味わいたくて

毎日毎日その小娘を引きずり込んだ。

最初こそ抵抗していたものの、


「貴様が無理だと言うなら小僧に代わるか?」


そう脅すと怯えた目で俺を見ながらも

素直に全てを受け入れるようになった。

でもあくまでもここは生得領域。心の中。直に触れる事はできない。


───俺が復活したら貴様の身も心も壊してやろう───。



そう思っていた。



ある日、小僧と小娘の任務中









小娘が死んだ。

俺の目の前で。

相手は特級呪霊ではあったがせいぜい俺の指1本分がそれ以下。

小僧が闘うも、まだ呪力の使い方が分かっていないせいか傷1つ付けられていない。


「今すぐ家入さんに治して貰えばまだ間に合うかも知れない!

宿儺!!なんでもやるから!!彼奴を倒してくれ!!!」


そう必死な顔で言う小僧。

いつもなら断った時の小僧の顔を見て楽しむところだろう。


「いいだろう。ただし代わったあと少し時間を貰う」


代わって数秒で特級呪霊が死骸になる。

小娘を触るとその体は冷たく、もう生き返らないことがわかる。

「こんなにも脆いものなのだな。









戻ってこい、小娘。」

そう呪いの言葉をかける。







もっと醜い形の呪いが出てくるものだと思っていた。

でも目の前に現れた小娘はいつも通り怯えた表情で俺を見ていた。

そんな小娘をそっと抱き上げ、耳元で囁く。









「貴様は永遠に俺の中で生き続けろ。なぁ、A。」






そう言って震えるAにキスを落とした______。





────────────────────
初めて宿儺やってみて思いました。
めっちゃむずい!!
口調と性格!
しかも夢主一言も喋ってないし!マジデスマンm(_ _)m

虎杖悠仁 崇拝 リクエスト→←五条悟 認めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - シオリさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなってしまいますが書かせていただきます!! (2022年2月24日 13時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - ヤンデレ好きなのですごく嬉しいです❕❕リクエストなのですが 真人 でお願いします😭🙏💦 (2022年2月22日 17時) (レス) @page21 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!ヤンデレ良いですよね! (2021年3月27日 19時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)
- はじまして。ヤンデレ大好きです。これからも応援しています。 (2021年3月27日 19時) (レス) id: d75e1d7ff0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 北さん» 2人目の犠牲者が出てしまった……。もっと犠牲者を増やしていけるように文才力をあげていきます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年12月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。