検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:47,377 hit

5話やで ページ6

国見
「ねぇA〜、俺にもドリンクちょーだい♡」(真顔)




A
「もぉ〜仕方ないなぁ〜はい、あ〜ん♡」(真顔)




国見
「あ〜ん♡」(真顔)






うっわこいつドリンクのボトルごと咥えおったwww


顎外れるわw





金田一
「それはあーんするものじゃないと思うぞ…」




A
「ツッコミ役は君に決めた!」(ポ〇モン)




矢巾
「よかったな金田一、ご指名だぞ。」




金田一
「指名って…」





他の人にもぱぱっとドリンク配った。

例の3年生達がまたセクハラ発言しとったのは聞こえんふりしといた。





〜〜〜




松川
「マネいるっていいな。」




花巻
「今日及川めっちゃやる気でてたもんな。」



及川
「女の子が見てるんだよ!?かっこいい所見せたいじゃん!」





A
「いつも本気でやれや。」





岩泉
「クズだな。」





及川
「ダメージ2倍!!」





練習の時からは想像出来んな。




A
「めっちゃ愉快な仲間たちやな。」





「?何だそれ?」





A
「こういうカオスで騒がしい感じをウチの周りではそう言ってんねん。」





矢巾
「へー俺も使お。」






そうそう使う機会ないと思うけど、まぁええわ。







花巻
「それで、もうマネージャーやるの決定?」





A
「思ってたよりマネージャー大変そやし、迷っとるかな。」





国見
「あ、塩キャラメルはいらんのか。」




A
「それは非常に捨てがたい。


でも、もう一押しくらい欲しいんよなぁ〜。」






松川
「及川がラーメン奢るぞ。」





A
「マネージャーやんでー!!」






「「Fooooooooo!!!」」








盛り上がるバレー部員の中、そうでない人が1人。



死んだ顔のカツオ。







及川
「ちょまっつん??」





松川
「んだよ、かわいいマネが入ってくれるんだからいいだろ。」





花巻
「毎日女子からドリンク手渡しだぞ〜」





岩泉
「A居れば毎日本気でやるんだろ。」







及川
「うぅっ…財布が………」







A
「よし、ラーメンの為にAちゃん一肌脱いでやろう。」





及川
「果たしてその発言俺に丸聞こえでいいのか。」







A
「とおる!ウチな、すごいラーメン好きなんよ!
だから、とおるのおすすめのラーメン屋さん、教えて欲しいな?
それやったらウチ、マネージャー頑張って皆のサポートいっぱいするんや!」





及川
「皆!及川さんに着いてきな、奢るよ。」(イケヴォ)

6話やで→←4話やで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青葉城西   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N2(プロフ) - ほっふあさん え、それ面と向かって言われるときっついやつですやん…??かわいい理想と違うのは分かったから言うな!!!!って言いたいです!!!! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 6bf802abde (このIDを非表示/違反報告)
ほっふあ - 関西弁て周りの理想と全然違いますよね〜…前従兄弟に「え、関西弁てキツいんだね。ショック。」って言われました。辛い。 (2021年2月25日 23時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - 燃やすぞwwww、 (2020年10月25日 16時) (レス) id: ef98d61ab7 (このIDを非表示/違反報告)
N2(プロフ) - ミズキさんありがとうございます!関西弁こんなに可愛くないですよね!!私の場合は「燃やすぞ」です。関西弁関係なしに。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: 6bf802abde (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - すっごく面白いです!私も関西圏なので関西弁に理想描いてる人多そうですよね。私も「ちょっと意地悪せんといてや」とか言いませんもん。言うとしたら「意地悪すんな!アホか!」ですかね。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: ef98d61ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N2 | 作成日時:2020年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。