検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:47,365 hit

2話やで ページ3

〜数分前〜




〜放課後〜






A
「マネージャーやってあげんねんから塩キャラメル頂戴。」




国見
「マネになったらだろ?今はまだマネじゃないからなし。」




A
「こいつJKが甘いものを食べるという貴重なシーンが見たくないんか、末代にしてやろうか。」




国見
「末代にされるより末代まで呪われた方がマシだわ。」




A
「ではお望み通り末代まで呪ってあげよう☆」




国見
「Aが言うと本気(マジ)に見えて怖ぇよ。ほら、塩キャラメル星の王子様☆くにみん秘伝の高級塩キャラメルだありがたく受けとりやがれ。」




A
「『塩キャラメル星の王子様☆くにみん』はウチの胸にしっかり刻まれたで。てか☆ってだっさ。」




国見
「お前もうちょいオブラートに包むってこと出来ないの?」






ここまでの会話は全部真顔でしとるんやで。


なんやかんやあって塩キャラメルをゲットするとあっという間に体育館に着いた。





国見
「チワース。マネ志望の奴連れてきました。」




A
「こんちゃーす。」





うっわ背デカすぎやろ、母乳にセ○ビック入ってたんか。





及川
「おぉ〜!君かわいいね!放課後空いてる?俺と遊ばない?」




松川
「結構でけぇな…C、いやDか?」




花巻
「スカートもうちょい短い方が似合うと思うよ!」






A
「あ、セクハラやね訴えるわ。」




及川
「ちょっと俺違くない!?」






この人知っとる。


確か『オイカワさん』。

この人目当てで入学したって子がおった。




『オイカワ』、魚か。


この人って鰹節みたいな髪しとるし『オイカワ』より『カツオ』ちゃうか。





及川
「おーい、大丈夫?」




A
「大丈夫やカツオさん。」




国見/花巻/松川
「ブフォwwww」






あの人ら真顔で吹いとる。すげぇ。

3話やで→←1話やで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青葉城西   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N2(プロフ) - ほっふあさん え、それ面と向かって言われるときっついやつですやん…??かわいい理想と違うのは分かったから言うな!!!!って言いたいです!!!! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 6bf802abde (このIDを非表示/違反報告)
ほっふあ - 関西弁て周りの理想と全然違いますよね〜…前従兄弟に「え、関西弁てキツいんだね。ショック。」って言われました。辛い。 (2021年2月25日 23時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - 燃やすぞwwww、 (2020年10月25日 16時) (レス) id: ef98d61ab7 (このIDを非表示/違反報告)
N2(プロフ) - ミズキさんありがとうございます!関西弁こんなに可愛くないですよね!!私の場合は「燃やすぞ」です。関西弁関係なしに。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: 6bf802abde (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - すっごく面白いです!私も関西圏なので関西弁に理想描いてる人多そうですよね。私も「ちょっと意地悪せんといてや」とか言いませんもん。言うとしたら「意地悪すんな!アホか!」ですかね。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: ef98d61ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N2 | 作成日時:2020年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。