検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:47,381 hit

10話やで ページ11

及川side


〜翌朝〜





ガララッ






及川
「はざーっす。」





部員達
「「おはざーっす!」」






あ、そうだ。


今日からうちの部活にはマネージャーがいるじゃん。


それも可愛い子が。




さてさて、Aちゃんは………






あれ、





居ない…?







及川
「Aちゃんは?」






花巻
「あー、まだ来てないみたいだぞ。早いし寝てるんじゃないか?」





マネージャーになったとはいえまだ初日。


朝練に遅れるのは仕方がないか。








及川
「よし、集ご───」



A
「遅れてすみませんっっ!!」







部員達
「「!?!?」」







及川
「Aちゃん!おは………」









扉の方を見た時そこに居たのは───









──少し明るい色をした髪をおろした、









──A。









A
「ん?皆どしたん?」









・・・








部員達
「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」」




花巻
「お、お前、それ、!!!」




松川
「A、嫁に来い」




金田一
「助けて下さい!!国見が死んでます!!」




矢巾
「し、心臓マッサージだ!!」





及川
「ちょっと岩ちゃんどうにかして……って岩ちゃん!?なんでフリーズしてるの!?」





A
「ちょ、なんなんアンタら!?」





及川
「A!!早く髪結んで!!」





A
「はぁ!?っあーもう!!分かったから!!」






Aは手馴れた手つきで髪を結った。



髪がするんと手から離れふわりと揺れる。






A
「ん、これでえぇ?」







松川
「いやうなじがちょっと」





花巻
「色っぽいですね」






A
「何ハゲになればええん?だれかバリカンちょーだい」





国見
「早まるな」








「えっと、それで髪はどうしたんだ?」






A
「寝坊した」キッパリ





及川
「素直でよろしい」








その後練習を始めてもAちゃんはよくあくびをしていた。




口元を抑えもせずそれはまぁ豪快に。





でも、口を閉じたあと少し目が潤む様子は度々部員達の手を止めた。









国見
「明日からモーニングコールするか?」





A
「ウチびっくりチ〇ン耳元で鳴らされないと起きられないから大丈夫」






金田一
「毎朝大変だな?」

11話やで→←9話やで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青葉城西   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N2(プロフ) - ほっふあさん え、それ面と向かって言われるときっついやつですやん…??かわいい理想と違うのは分かったから言うな!!!!って言いたいです!!!! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 6bf802abde (このIDを非表示/違反報告)
ほっふあ - 関西弁て周りの理想と全然違いますよね〜…前従兄弟に「え、関西弁てキツいんだね。ショック。」って言われました。辛い。 (2021年2月25日 23時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - 燃やすぞwwww、 (2020年10月25日 16時) (レス) id: ef98d61ab7 (このIDを非表示/違反報告)
N2(プロフ) - ミズキさんありがとうございます!関西弁こんなに可愛くないですよね!!私の場合は「燃やすぞ」です。関西弁関係なしに。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: 6bf802abde (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - すっごく面白いです!私も関西圏なので関西弁に理想描いてる人多そうですよね。私も「ちょっと意地悪せんといてや」とか言いませんもん。言うとしたら「意地悪すんな!アホか!」ですかね。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: ef98d61ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N2 | 作成日時:2020年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。