検索窓
今日:8 hit、昨日:109 hit、合計:338,549 hit

#79 ページ29

.




次の日。


隠し事が苦手ではない私は、どうせ隠していてもいずれバレるだろうと思って、登校中に紀苺にあったことをすべて話した。


私の話に何を言うでもなく、「そっか、お疲れ様」ってそれだけ言って、その話は終わった。




教室に入ると、いつもどおり大我くんと樹くんがいた。









「紀苺、成瀬ちゃん、おはよ!」


「…」


「おはよー」


「…おはよう」









いつもそれだけじゃなく、必要以上に話しかけてくるんだけど。


それもなくて、大我くんが話したんだろうなあって思って、全て知られていることにちょっとムズムズした。


そして、大我くんが最近してくれていた挨拶を今日しなかったことに、もう耐えられなくて。


自分の席にカバンだけ置いて、紀苺の席に向かった。









「もう無理、耐えらんない。」


「あんたら二人共、ほんとあからさますぎてもはや面白い。」


「え?」


「あは、分かんなくていいよ。」









とにかく物凄く気まずくて。


今日が終われば明日は土曜日だからって、その事実だけをエネルギーにしてなんとか頑張ることにした。




.

#80 -taiga side-→←#78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2037人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴宮(プロフ) - なっちゃんさん» 嬉しいです🥺 不器用な2人が今後どうなるのか、ぜひ最後まで見届けてあげてください笑 これからも頑張ります!🙌🏻 (2022年8月7日 21時) (レス) id: 4bf5f0e073 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 続きが気になってしょうがありあせん!いつも心の中でうわーとか不器用すぎるだろーと叫んでいます!頑張ってください!応援しています! (2022年8月6日 17時) (レス) @page29 id: 14f73ed980 (このIDを非表示/違反報告)
飴宮(プロフ) - akikumaさん» コメントありがとうございます!もどかしい思いをさせてしまって申し訳ないです😂 更新頑張ります🫡💕 (2022年8月3日 20時) (レス) id: 4bf5f0e073 (このIDを非表示/違反報告)
akikuma(プロフ) - はじめてコメントさせてもらいます!いつも楽しく読ませてもらっています。2人の距離が…もぉー!って心で叫んでます笑 少しいい感じになったと思ったら、すれ違って…もう続きが気になります!!更新楽しみにしてますね! (2022年8月3日 19時) (レス) @page27 id: 5677edd0e4 (このIDを非表示/違反報告)
飴宮(プロフ) - えみりーたさん» ご指摘ありがとうございます。すみません、間違いです!直しておきますね (2022年8月3日 14時) (レス) id: 4bf5f0e073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴宮 | 作成日時:2022年7月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。