検索窓
今日:31 hit、昨日:334 hit、合計:1,963,773 hit

宮田、交通事故* ページ24

緋山side


白石「白車2台来る。交通事故に巻き込まれた女性と5歳くらいの男の子。女性は意識不明」

緋山「事故、この近く?」

白石「そうみたい。男の子は藤川先生と灰谷先生お願い」


白石が指示を出して藍沢、横峯、藤川、灰谷、雪村が搬送口の方へ向かった。


白石「車3台が絡む事故に近くを歩いていた歩行者も巻き込まれたみたい」

緋山「出血性ショック?頭打ってないといいけどね」


考えられるだけのことを考えながら器具の準備をしていると


藍沢「20代女性、出血性ショックだ。瞳孔不動もある」


藍沢たちが戻って来た。

ストレッチャーに乗ってい女性を見て冴島が固まった。


緋山「なに、知り合い?」

冴島「…宮田さん、ですよね」


私の問いには返事をせず、冴島は藍沢にそう言った。

藍沢と冴島の共通の知り合いってどういうこと?


藍沢「そうだ。一緒に巻き込まれた男の子を庇ったらしい」


特に変わった様子はなくいつも通りの藍沢。

私と白石も患者である女性、宮田さんと藍沢たちの関係は気になるが処置の手は止めない。


後で聞けばいいかと思っていた時だった。


カシャン、とメスが落ちる音。
落としたのは藍沢だ。


藍沢「……悪い」


大きく息を吐いた藍沢の手は微かに、震えていた。

宮田、交通事故2*→←藤川、冴島と遭遇4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1647人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまり(プロフ) - ゆーさん» こんにちは。なるほど!了解致しました。答えてくださり、ありがとうございました! (2017年9月29日 15時) (レス) id: 24b17c71ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ひまりさん» こんにちは。藍沢と約束、続きはないのですが藍沢と約束から藍沢と記念日までが私の中では1つのお話?だと思っています。 (2017年9月29日 15時) (レス) id: 1673b347f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - 最初の「す」は誤字です (2017年9月29日 7時) (レス) id: 24b17c71ec (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - すあの、「藍沢と約束」って続きがあった気がするんですが・・・ 私の勘違いだったらすみません! (2017年9月29日 7時) (レス) id: 24b17c71ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 桜さん» かしこまりました。遅くなるかもしれませんが、ぜひ書かせて頂きますね(^^) (2017年9月25日 0時) (レス) id: 1673b347f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー x他2人 | 作成日時:2017年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。