検索窓
今日:25 hit、昨日:29 hit、合計:145,281 hit

ページ39

樹side



北斗に連れられて、いや、俺が連れ出す形になってるけど、

保健室に行くことが出来た



北「上手くいった〜」


樹「ありがと北斗、…相変わらず、頭いいね」


北「そうか?笑。とりあえず横になりたいだろ?」


樹「うん、痛い、」



ベッドに寝かせてくれて、やっと少し楽になった



樹「…自分で言えなくて、ごめんね、」


北「全然いいって笑。そんな事言うなよ、なんて返したらいいかわかんないじゃん笑」


樹「…んへ、…わかった、」


北「とりあえず1時間弱休めるし、痛みも引いてくれたらいいな」


樹「うん、」



俺が寝てる間も北斗は居てくれたみたい

次に目が閉めた時にも寝る前と変わらず隣に居た

っていうか、



樹「あれ、…俺、寝てた?」


北「あ、おはよ。寝てたよ。喋ってたら急に返答が無くなった」


樹「…そうなんだ、よかった、ベッドの上で。どこで寝たんだろ、ごめんね、」


北「だから謝んなって笑。傷口どんな?戻れそ?」


樹「…ん、大丈夫。戻れる」



一応形的には俺が頭痛の北斗を保健室に連れていったことになってるから、それを前提に俺らは教室に戻った

第4章→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J.J | 作成日時:2021年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。