検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:32,314 hit

第2章 ページ10

ジェシーside



時折、羨ましそうに俺を見る樹がいる。


俺だって、、


そんなに良い人生はおくってきてない。


色々あった。


色々あって、今の俺がいるんだ。



今夜は、樹にそれを話そうと思う。


っていうか、知ってほしかった


その方が樹も心を開きやすいだろうし、


何より


自分だけじゃないってことを、知ってほしい。



まだ残っている仕事を手早く終わらせ、お茶を持って病室へと向かう。


ほんとは、コーヒーとかの方が妥当だろうけど、今の樹には、食事制限がついてるからね。


水とお茶なら、お茶でしょ。



軽くノックをして、ドアを開ける。


ジ「樹〜、入るね?」


樹「あ、はい」



カーテンをくぐり、ベッドの横の椅子に腰掛ける。



ジ「お茶持ってきたから、てきとうに飲んでね〜」


樹「わざわざ…すみません…」


ジ「さぁ〜てと。話そ?って言ったけど、どっから話したらいいんだろ笑」



俺が迷ってどーするー笑

樹も首を傾げてるじゃん笑



迷うのも面倒臭いから、1からでも話そうかな。



ジ「話、飽きたらごめんね?」


樹「飽きる…?」


ジ「1からになっちゃうから、疲れたりしたら遠慮なく言ってね?」


樹(…コク



樹が頷くのを確認して、俺は俺の過去を語り始めた。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J.J | 作成日時:2020年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。