検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:32,321 hit

ページ31

ジェシーside



ジ「きもち?」


樹「はい、ものすごく」



今、樹の髪を洗い中でーす。


あんまり長く浸かってるとのぼせちゃうから、適当なところで上がって、


リビングに戻る。


樹には、とりあえず俺のパジャマを貸した。


樹は細身だから、ぶっかぶか笑


ありきたりだけど、


お風呂上がりに牛乳を1杯飲む。



ジ「あー!、ん?樹?」


樹「へっ?」


ジ「AHAHA、眠い?笑」



隣の樹は、

すごく眠そうです笑


首がかくかくなってる笑



樹「眠く…」



……眠く??

そのあとは??笑


もう寝かせてあげよ!笑


俺は、半分寝かけの樹を抱き上げて、寝室に向かった。


ゆっくりおろして、布団をかけようとすると、


樹が呟いた。



樹「……いかないで……」


ジ「え、、」



“いかないで”

樹はそう言った。



ジ「…樹」


樹「ここに…いてください……」



ゆっくり手を伸ばして、俺のパジャマの端を握った。


目は閉じてるから、

これが、寝言なのか、起きて言ってるのか分からない。


でも、どっちにしても、


離れたくないな。


俺はそのままベッドに入った。

布団をかけ直して、


樹を抱きしめた。


樹はゆっくり身体を動かし、俺の胸に顔を埋めた。




ジ「おやすみ樹。」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J.J | 作成日時:2020年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。