検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:302 hit

戦闘準備パート2 ページ6

青波 蓮

蓮「」
身長175cm
細いけど、筋肉はちゃんとついてる
赤髪のイケメンさん
関西弁男子 萌える((
魔力は平均以上あり、コントロールに優れている
物理的な戦闘も大体は出来る
お寿司が大好き
しっかりしてる
お兄さんが1人

魔法→水神の反乱 水属性
巨大な大津波を起こす
水を武器や盾にも変形可能
水たまりや雫などの少しの水があればいくらでもコントロールが可能
自分から水を生み出すことも出来るが限度がある

最近のニュース
「赤髪なのに青波…って言われる!
Aちゃんもおんなじこと言われるって言うてた!
仲間やな!しゃーないよな!」


淡藤 亜樹

亜樹「」
身長175cm(蓮君と同じです!)
細い
薄紫色の髪の毛のイケメン
顔の半分くらいまで前髪で隠れている
いつもゲームをしている
ゲーム界ではかなり有名人らしい

魔力がえげつない
だがしかーしコントロールがあまりできない
運動神経は平均よりちょい上
なんだかんだいって構ってくれる優しい人

魔法→アメジストの輝石(きせき) 全属性
左眼のアメジストから様々な種類の魔法を使うことが出来る
魔法が使われている時は左眼のアメジストが淡く光る
魔力が強すぎて暴走してしまうことがある

花宮 千春

千春「」
身長160cm
細い スタイルトテモヨロシイ
茶髪のロング後ろで赤のリボンでハーフアップにしている美人さん
お金持ちのお嬢様
小さい頃から厳しい礼儀作法を受けてきたためとても気品が漂っている
他人にも自分にも厳しいため小学生、中学生の頃は少し浮いていた
人間関係を作るのが少し不器用

魔法→植物の巫女
植物を操る
主に回復魔法を使用する
攻撃することも可能
元気の無い植物を生き返らせることも出来る


皆さん1番成績優秀者のクラスなので頭はいいです!
追加するかもです!

第4話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 戦闘 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きー | 作成日時:2018年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。