検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:29,334 hit

向日葵の季節2 ページ30

「寧々。」

落ち着いた声に2人で振り向くと寧々の彼氏様が立っていて、少し息が切れていて走ってきたのかとこちらがにやける。

「ほくとぉおおお…!!」

「はいはい、寧々、」

北斗先輩をいつの間にか呼び捨てになっているし、泣きついてしまったし、邪魔者は退散、なんて振り返ってまだ荒れつつ取り合っている所に走っていく。

「っA!あぶない!!」

その言葉と同時に頭上に竹が落ちてきていることが分かる。
思わず目を力強く瞑り、痛みに耐える準備をする。

(やばい、くる…!!)

「ぃで、!」

「…っ、え、?」

痛みを感じず、感じるはずのタイミングで小さい痛んだ声が聞こえて目を開ける。
そこには竹を掴んでいる慎ちゃん。その竹を勢いよく滑らせて私たちの敷地に入れて、その場にいた人はそれを理解してまだ争っている所に走っていく。

「っ慎ちゃん、!ごめん、痛かったよね、痣は?どこで取った?当たってない?頭は?」

「おぉおぉ、おちつけぇい!」

「っ、ほんと、に…ごめんなさいっ!」

「いやいやいや、Aは悪くないって」

「…助けてくれたんでしょ?」

「…まぁ…うん。」

「ごめんんんん…」

がば、とひっつこうとすると腕をひかれる。
高校に入ってから腕を引かれる回数が増えた気がする。…樹先輩に。

「…A。遊んでないで仕事して。」

「…他学年入っちゃいけないはずですけど。」

「俺らはいいの。北斗は保健委員、俺は実行委員。」

「そうだ…それで、どうしたんですか?」

「…なんでもないべ!じゃあ慎太郎をよろしく!」

「えっ、?っちょ、えぇ!?」

そうこうしているうちに1回戦は終わっていたようで、敷地に入り、結果発表を聞く。唯一真面目にやっていたジェシーと3人で話しながら2回戦の開始を待ち、キョロ充を極める。

「あ、大我先輩だ〜」

手を振ると、キョロキョロ後ろを見てから優しく微笑まれ、頑張って、と拳を作られた。

「大我体育祭絶対嫌いだよね〜」

「きょも運動音痴だしね。」

「…あぁ〜」

確かに、色白いしそんなイメージかも。

「代わりに樹はめっちゃ好き。」

「樹は陽キャ。」

「ふふ、それ関係ないよね、」

「あーるーよー!」

「さてさてAさんはどっちの方が好きなのだろうね?」

「っ、私の話はいいから、」

「っあ!やべ、始まった!」

急いで3人で駆け出し、適当な棒を引っ張る後ろにはジェシーの背中。

「ちょ、バックハグみたいに引っ張らないでよ!」

向日葵の季節3→←向日葵の季節1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊惑(プロフ) - 神山芽衣さん» キュンキュンして頂けて光栄です!そう言ってくださると更新も楽しいです! (2019年5月19日 21時) (レス) id: c7d2e895bd (このIDを非表示/違反報告)
神山芽衣 - コメント失礼します。とても楽しく、キュンキュンしながら読んでます。更新大変だと思いますが、頑張って下さいp(^^)q (2019年5月6日 23時) (レス) id: 5d0933fc27 (このIDを非表示/違反報告)
遊惑(プロフ) - ペペロンチーノさん» ありがとうございます!そう言ってくださると頑張れます! (2019年5月5日 12時) (レス) id: c7d2e895bd (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - コメント失礼します。とても楽しく読ませてもらってます。大変だと思いますが頑張って下さい! (2019年5月4日 23時) (レス) id: 117d6a24e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊惑 | 作成日時:2019年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。