検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:65,257 hit

ページ40

「うちのが世話になったな、悪魔」


「…堕天使か、お前がもう1人の契約者のようだな」


「お前ただの悪魔じゃねぇよな
死人の癖して能力もち、悪魔の規定違反」


「見つかったとしても殺せばいいだけだ
規定違反?そんなものどうでもいい」


「やられれば消滅するのにか?
おい、A、寝るか戦うかどっちかにしろよ」



兄者にナイフを手渡される



『やる、眠いけど、こんなとこで寝れないよ』


「だろうな、やるぞ」



お互い目を青く光らせる
大丈夫、負けない

兄者と連携をとりなから攻撃を仕掛ける
それと同時に落ちているナイフを能力で
操り、相手めがけて飛ばす



『んん〜ッ、当たらないじゃんかぁ!!!』


「お前ッ、集中しろッ」


「面白い、良い契約者だな堕天使」


「お前も軽々と避けてんじゃねぇよ!!
良い契約者だなって知ってるわそんなもん!!」




金属の弾く音が響き渡る
これじゃいつまで経っても終わらない
ナイフを手に相手に突っ込む



「死にに来たのか?」



私に刃を向ける



『遅いよ、それに私じゃない』



後ろから兄者が首を落とす



「成程…」



悪魔が消滅していく


足に力が入らなくなり、倒れそうになるが兄者が支えてくれたおかげで倒れずにすんだ



「馬鹿」


『ん、ごめん……弟者ッ』



弟者のいるであろう方へ手を伸ばす
当然届くはずがなく、私の意識はそこで落ちた






目の前にポータルが開き
おついちとメロさんがでてくる


「メロさん、A頼む
俺は弟者連れてくるわ」


「おー任せろ
傷だらけじゃん、弟者も三人称も傷だらけだな」


「来る途中に標準さんと鉄塔さん拾ってきた
ドンさんとぺーさん、大丈夫??」


「俺らは大丈夫だけどその子と弟者が」


「無事ならよかった、ふたりは前にもこんなことあった気がするんだけど…まぁ大丈夫だよ
とりあえずベースにいこう
みんなポータルにはいって」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらねこ(プロフ) - タコ草さん» タコ草さん初めまして!!コメントありがとうございます!!読んで面白いように工夫してこれからもかけたらいいなと思ってます!更新頑張ります!! (2019年3月26日 13時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
タコ草(プロフ) - とらねこさん初めまして!!初コメです!それぞれの人物設定とか、アクションシーンとかが凄く魅力的すぎです!更新頑張ってください!! (2019年3月26日 12時) (レス) id: 6d6e493092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらねこ | 作成日時:2019年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。