検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,970 hit

安らぎと幸せのルピナス ページ41

アインシュタイン 河井ゆずる


side河井


今日は久々のオフの日。

彼女のAを甘やかそうと心に決めたはいいものの、いざとなると何をしていいかがわからない。

「ゆずるくん、おはよ」

河井「おはよ」

「Switch、一緒にやろう」

河「俺、ゲームとか全くわからんけどええの?」

「使い方教えるから!」

はい、とコントローラーを手渡されるが、こんな小さなもので操作が出来るとは思えない。

彼女の手よりも小さなコントローラーが、俺の手の中で静かに佇んでいる。

「…これがドンのボタン。それでこっちがカッのボタンね」

河「これが…あ、赤くなったからドンやな」

「そうそう」

付き合ってから、Aの色んな一面を知った。

明るくて、ポジティブで、そして少しだけ繊細。

性格も趣味も違う俺達だけど、Aと付き合ってからはそれも1つの良さに変わっていった。

「ゆずるくん、上手だね」

河「お、ホンマに?褒められると嬉しいな!」

「うぐぐ…」

隣で唸りながら画面を見つめているA。

その顔が面白くて笑えば、コツンと小突かれた。

「え、ゆずるくんフルコンしたの!?」

河「初めてやけどな。やったわ!」

「負けた〜!めっちゃ長くやってたのに…」

画面を見つめているAの背中に腕をまわして、思い切り抱きしめた。

ルピナスの花が揺れ、俺達に安らぎと幸せをプレゼントしてくれたみたいだ。



ルピナスの花言葉「想像力」「いつも幸せ」

「貪欲」「あなたは私の安らぎ」

日だまりの中のプルメリア→←寂しさに耐えるカタクリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集 , 花言葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京佳(プロフ) - モンブランさん» 初めまして、コメント並びに嬉しいお言葉ありがとうございます。 お時間かかってしまいますが気長にお待ちいただけますと幸いです! (2019年1月18日 10時) (レス) id: e0510a47cf (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - いつもキュンキュンしてます!!リクエストなんですがシクラメン(赤)でかまいたちの濱家さんの小説お願いしても良いですか? (2019年1月17日 19時) (レス) id: 765f351b9f (このIDを非表示/違反報告)
京佳(プロフ) - MNさん» リクエストありがとうございました!!! 喜んでいただけて嬉しいです(T ^ T) (2019年1月12日 14時) (レス) id: e0510a47cf (このIDを非表示/違反報告)
MN - 大吉さんありがとうございました!とても素敵なお話ですごく嬉しかったです!これからも応援しています! (2019年1月11日 21時) (レス) id: 995852382b (このIDを非表示/違反報告)
京佳(プロフ) - バンド大好き人間さん» 初めまして。コメント並びにリクエストありがとうございます。 お時間かかってしまいますがお待ちいただけますと幸いです! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e0510a47cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京佳 | 作成日時:2018年12月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。