検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:96,014 hit

#7 ページ8

はぁーなんかめっちゃゾムさんエーミールさんぴくとさんYASUさん(仮)が楽しそうに話している…めっちゃ入りたいけどダメだ!今は仕事中だし!けどなぁー今お客さんあの4人だけなんだよなぁー

緑谷side
いやーまさか、エミさんとぴくとさんとYASUさんに会えるとわなぁ、そうや!今日の飲み会ぴくとさんとYASUさんも誘ってみるか!

緑谷「田中さん!安田さん!今日この後5時から8時まで飲み会するんやけど、もしよかったらこうへん?」

安田「何それ楽しそうっすね」

田中「確かに楽しそうだし俺らも暇だから行けるけど勝手にいいんですか?」

茶倉「恐らくメンバーの皆さんは人数が多ければ楽しい理論でいいと思いますがお店側が…」

緑谷「あーそういえば予約で11人って言っちゃってるな」

茶倉「そういや予約の店ってここですよね?聞いてみたらどうですか?」

緑谷「それいいなあ!A!」

Aside

ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

『あの、仕事中なんで出来れば名前で呼んで欲しくないんですけど…』

緑谷「ええやんええやん、それよりさカクカクシカジカやねんけど」

『あーそれだったら今日は予約もあんまり居ないんで大丈夫ですよ!』

緑谷「そっか、ありがとうな!」

『一応確認で5時から8時までで13名でよろしいでしょうか?』

緑谷「A今日の夜暇?」

ん?嫌な気が

『暇ですけど…ていうか名前!』

緑谷「やったら一緒に飲もうや!」

『ええ、でもお客様の飲み会に参加するのは…』

緑谷「じゃあ友達として!一緒に飲まへん?」

『………分かった』

緑谷「じゃあ決定やな!14人で!」

『分かりました』

〜3時50分ぐらい〜

茶倉「そろそろ出ましょうか」

安田「そうっすね」

『もしよかったらここで暇をつぶしててもいいですよ!ただ、開店準備がありますが…』

茶倉「せっかくですしお言葉に甘えてここに居ましょうか」

緑谷「そうやな!」

田中「じゃあ開店準備手伝いますよ!」

安田「それいいっすねそうしましょ」
(肯定しかしてないGOYAさん←)

そんなこんなで皆さんが手伝ってくれたおかげでいつもは30分かかる開店準備が10分で終わってしまった…

#8→←#6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

ぴくと


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ゾムアリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゾムアリ(プロフ) - 我々箱推しさん» 返信遅くなってしまってすみません<(_ _)> この前中学を卒業して4月から高校生です! (2021年3月19日 12時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 中学生ですか? (2021年3月17日 6時) (レス) id: e1155b8353 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - ゾムアリさん» ファイトー!! (2020年9月15日 17時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)
ゾムアリ(プロフ) - 我々箱推しさん» 神作!?そんなの言われたら更新頑張るしかないじゃないですか!(普通に頑張りなさい) (2020年9月14日 22時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 此処に神作爆誕!!! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾムアリ x他1人 | 作成日時:2019年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。