検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:96,013 hit

#17 ページ19

ロボ「そうそう!そんな感じ!」

エミ「あとは敬語を外せればいいんですがね…」

『名前は絶対さん付けしちゃうけど敬語なしなら行けそう』

ピク「じゃあさっきの言ってみてください!」

『いやコネシマさん話遮らんといて』

『どうですか?関西弁で言ってみたんですけど』

トン「うん!ええと思う」

ロボ「せやなあええと思うで、てか普通に喋る時も関西弁で喋ってや」

『分かった頑張ってみるわ…てかそろそろ寝る準備しようや』

ショピ「そうですねそろそろ準備しないと」

『じゃあロボロさんとコネシマさんとチーノさんは布団出すの手伝ってくれる?あとトントンさんは全員集めてリビングに来とって』

トン「分かったー」

『じゃあロボロさんとコネシマさんとチーノさん着いてきて』

ロボ.コネ.チノ「ほーい」

お願いマッスル軍団(?)に布団を出してもらいその後その他を連れたトントンさんがやって来ました(雑)

私はその間お風呂掃除して沸かしときました

『お風呂もうそろそろ沸くと思うんで入っていいですよ』

エミ「いら私達の方が押しかけてるようなもんなんでAさん先入ってくださいよ」

ゾム「せやぞ!」

『え、じゃあ先に入るよ』

ということで私が先に入ることになりその後皆がわちゃわちゃ入って寝ました(童帝三人衆は言いだした人も女子が入った後…ってなっていつも以上に早く出てきたらしいですww)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
今回はキリのいいこの辺で終わって作者から感謝の言葉を…
なんか気付いたら10000hit超えててお気に入り登録も44人の方にして頂いて…本当にありがとうございます!
これからもゆっくりですが更新を続けて行くのでネッ友は幼馴染で味方最大の脅威でしたをよろしくお願いします!

追記
遅いですがあけましておめでとうございます!
今年は受験生になるので今まで以上に更新が遅くなると思いますがよろしくお願いします!

#18→←#16


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

ぴくと


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ゾムアリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゾムアリ(プロフ) - 我々箱推しさん» 返信遅くなってしまってすみません<(_ _)> この前中学を卒業して4月から高校生です! (2021年3月19日 12時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 中学生ですか? (2021年3月17日 6時) (レス) id: e1155b8353 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - ゾムアリさん» ファイトー!! (2020年9月15日 17時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)
ゾムアリ(プロフ) - 我々箱推しさん» 神作!?そんなの言われたら更新頑張るしかないじゃないですか!(普通に頑張りなさい) (2020年9月14日 22時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 此処に神作爆誕!!! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾムアリ x他1人 | 作成日時:2019年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。